gummy bear

 
--
 
 
28
 
プルはめったにおもちゃを壊しません。(*^m^*)
5年間もありがとう!
これはプルの宝物( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)プッ はんなり豆腐
5年前の記事は→ココ

当時自分用に買ってきたのに(なんと500円!)
プルに占領されてしまったことから始まりました。

「お豆腐ちゃん持ってきて~」というと
はしゃぎすぎ
このように持ってきます。

綿も出さすに、すごーく大事にしてたんだけど
大事だったんだよねー。
さすがにね(( アタフタ( ̄ー ̄;)(; ̄ー ̄)アタフタ ))

うめ豆腐登場!
ニューフェイス
店頭では売ってなくて我々一生懸命探しました。

そして…見つかりましたo(〃^▽^〃)o


せつない瞬間
もう、うめちゃんしか見えていません。

早速はむはむ。
はむはむ感が絶妙らしい。
尻尾がプロペラになって
飛んでいけちゃいそうなくらい嬉しそう!

はしゃぎすぎて
突然眠気が襲ってきたけど
誰も取りません。
気分を紛らわしながら
一生懸命起きています。

今度は気づけば5年もの!?な~んてことが
ないようにしなきゃ( *^艸^)

スポンサーサイト

Comment

2011.10.04 Tue 19:00  |  

いや~~ん可愛い♪
プルちゃんそんなにお豆腐好きだったなんて~!
でも柔らかそう・・・で500円?
売ってないかな~~。
探してみなくっちゃ!

msyuさん、寒くなりましたね。
風邪などひきませんように~^^・
  • #-
  • 拓ママ
  • URL
  • Edit

2011.10.09 Sun 01:58  |  拓ママさん♪

そうなんですよ!
ワンコイン♪安いですよね~~~(*^m^*)
でも最近は店頭に出てないみたいで
探すの大変でした^^;

拓ちゃんエリアも寒くなってきたんですね。
ホント急に寒くなってきました。
拓ママさんも体調気をつけてくださいね☆

2011.10.12 Wed 20:41  |  

ご無沙汰してます♪
プルちゃん、相変わらず可愛くて、元気でよかった♪
我が家にも梅豆腐の枕ありましたけど、亜喜に抹殺されました(笑)

プルちゃん、お顔白くなってきたけど、それがまた可愛いですね!
亜喜も少し白いのが出てきました。
晴は、なぜか年々濃い色になっていくような・・・不思議???

2011.10.18 Tue 20:51  |  晴ママさん♪

おひさしぶりです~~~o(〃^▽^〃)o
プルはめちゃくちゃ元気です(笑)

梅ちゃんおそろだったんですね(♡´◡`♡)
亜喜ちゃん見かけによらず、やるわね♪♪

ホント!晴くんなんでそんなに濃いの!?
人間界のように濃い薄いで言ったら・・・
濃いイケメン晴くんと
さっぱり塩の薄いプル。
って感じかしらね(笑)あはは(*^m^*)






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

