gummy bear

 
--
 
 
15
 
プルートが虹の橋を渡ってしまいました。

腎臓が悪くなったのがちょうど1年前。
体調が悪い日と良い日を繰り返し
何度も危険な日を乗り越えながら暮らしていました。

眠るように天国へ行ってしまいました。

愛情をいっぱいくれたプルート。
笑いをたくさんくれたプルート。
励ましてくれたプルート。

プルートのおかげで
たくさんのお友達もできました。

素敵な時間を一緒に過ごしてくれて本当に

ありがとう!!
IMG_7332.jpg
プル、ずっとずっと大好きだよ♡
スポンサーサイト

Comment

2014.07.15 Tue 23:08  |  

憧れのプルちゃん、大好きなプルちゃん、晴とよく似てたプルちゃん。
プルちゃん、ありがとう。プルちゃんに憧れてブログを始めて、沢山の想い出をお友達をもつことができました。
ずっと忘れません。
お空で晴と遊んでやってくださいね。
  • #t46mcZIc
  • 晴ママ
  • URL
  • Edit

2014.07.15 Tue 23:35  |  

晴ママさん
晴くんの写真を見た時の第一印象の衝撃は今も忘れません。
プルにそっくりすぎて。
誕生日も晴くんとプルは1か月違いでふたりとも
9歳目前で虹の橋を渡ってしまいましたね。
今頃、晴くんと会ってクンクンしあってるかな。
温かいお言葉ありがとうございます。
素敵なお友達を持つことができて私もプルも幸せです。

2014.07.17 Thu 23:24  |  プルート君ありがとう

masyuさん、今晴ままから聞いて驚きました…
心からご冥福お祈りします。
お空でさくらと遊んでやってね!
仲間がいっぱいいるから、寂しくないよ!

ありがとう!
  • #S6FC.7r.
  • 桜月まま
  • URL
  • Edit

2014.07.17 Thu 23:56  |  

桜月ままさん
温かいお言葉ありがとうございます。
プルートのおかげでさくらちゃんと月たんと出会い
さくらちゃんと月たんの動画をパソコンの前で
プルと一緒に座って見ていたのが
つい昨日のように思います。
優しいさくらちゃんともお空で会えたかな?
桜月ままさんから頂いたEコカクッションを
遺影の隣に飾りました。とても愛おしいです。

2014.07.18 Fri 05:56  |  

プルート君、虹の橋を渡ってしまったのですね。
我が家のアリスと同じ年の生まれで、
ブログを開始したのもほぼ同じ時期ということもあって、
一度もお会いしたことがないにも関わらず
勝手ながら姉弟のように感じておりました。
なので、何だか心が締め付けられるようでとても寂しいです。

プルート君、今まで本当にありがとう。
プルート君の笑顔やかっこいいモデル姿は憧れでした。
きみのことは決して忘れません。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。




  • #-
  • ヒゲ丸
  • URL
  • Edit

2014.07.18 Fri 09:59  |  

ヒゲ丸さん
温かいお言葉ありがとうございます。
プルとアリさんは確か2か月違いでしたよね。
こども時代からプルと同じように成長していくアリさんの姿や
ヒゲ丸さんからいろいろな事を学んだり共感したり…
プルのおかげでヒゲ丸さんとアリさんに出会えて
本当に本当に楽しい時間をたくさん持つことができました。
プルはたくさんの素敵なお友達がいて幸せ者です。

2014.07.26 Sat 20:53  |  

masyuさん。
なんてこと。。

ブルちゃんそんなに悪かったなんて。。
ごめんなさい。
今、こちらへ伺って、ブルちゃんが逝ってしまった事知りました。

この1,2年はさくらちゃんから晴ちゃんまで、拓やレノンと仲良くしてくれたお友達が大勢虹の橋を渡ってしまって。。
本当に寂しいです。

ブルちゃん、拓郎とレノンに逢ってくれたかしら。。
皆一緒だから寂しくないね。
今まで、ありがとう。

ブルート君が安らかでありますように。
心からお祈りします。

  • #-
  • 拓ママ
  • URL
  • Edit

2014.07.28 Mon 09:06  |  

拓ママさん♪
拓ちゃんとレノちんにもう会えたかな?
しつこくクンクンしちゃってないかしら。

プルが拓ちゃんとレノちんと出会わせてくれて
拓ママさんのブログを通じ
Eコカちゃんの魅力をたくさん教えて頂き
プルートと素敵な日々がたくさん過ごせたな~
としみじみと今思っています。

拓ママさん、温かいお言葉をありがとうございました。

2014.09.21 Sun 13:53  |  

プル兄さん…。
お久しぶりです。お誕生日のお祝いを言いに来たんですが…。スマホにしてからパソコンから遠のいていて。。。遅くなってすみません。
プル兄さんmasyuさん闘病生活ご苦労様でした。頑張ったね〜(T_T)
妹のリロはプル兄さんの分も頑張って長生きします。
してもらいます!!

プル兄さん。
虹の橋の向こうで楽しく暮らしてください。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。
  • #mQop/nM.
  • RIE
  • URL
  • Edit

2014.10.08 Wed 07:15  |  

RIEさん
おひさしぶりです!
温かいお言葉ありがとうございます。
可愛い妹のリロちゃん元気そうで!!
それが聞けて本当に嬉しいです!!
もう痛みもなくなり虹の橋できっとミニーちゃんの匂いをクンクンして
パピ―時代のように怒られたり走り回ったりしてると思います。
RIEさん、本当にありがとう。

2015.01.05 Mon 15:12  |  承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://gummybear.blog45.fc2.com/tb.php/456-374ef76b

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

