gummy bear

 
--
 
 
16
 
今日はイースターサンデー。
日本ではあまりなじみがありませんが
イースターとはイエス・キリストの復活を祝う
キリスト教のお祭りなんだそうです
朝食に「ホットクロスバンズ」という十字が入ったパンを食べると
1年間病気から守ってくれるんだって
オーストラリアの友人からいただきました~
easter1.jpg

シナモンのいい香り~
日本のレーズンパンみたい


イースターではイースターバニーと呼ばれるうさぎちゃん
土曜日の真夜中に子供たちのもとへやってきて
そ~っと卵やプレゼントを置いていくのです~
(サンタさんみたいっ。)


そして日曜日の朝、目を覚ますと・・・


easter3.jpg

うちにもイースターバニーキターーーーーっ


easter2.jpg

『んな~にこれ
プルート、ノーリアクションすぎっ


健康でありますように~
スポンサーサイト

Comment

2006.04.16 Sun 20:31  |  Happy Easter !

こんばんは~!今日はイースターサンデーだったんですね。忘れてました。私も5年くらいシドニーにいたことがあったのですが、ホットクロスバンズは知らなかったです。きっとプーちゃん食べたかったでしょうね。とってもおいしそう! うちにもイースターエッグチョコが今3個あります。なんか甘いものが食べたくなってきました。
  • #-
  • みるみる
  • URL
  • Edit

2006.04.17 Mon 01:12  |  

プルート君のところにイースターバーニーが来ましたか。
でも、折角いいものをもらったのに、
その困った顔からすると
あまりわかっていないようですね(笑)

ちなみにイースターサンデーって今日のことだったのですね。
聞いたことはありましたが、いつのことだとかは初めて知りました。

海外ってクリスマスにしろハロウィンにしろ
様々な行事があってとても楽しそうですよね。
  • #-
  • ヒゲ丸
  • URL
  • Edit

2006.04.17 Mon 11:26  |  

みるみるさん♪
えぇーー!5年もシドニーに?!
うらやましいです!!!


私もイースターエッグチョコを一気に食べてしまいました(〃'∇'〃)
みるみるさんも食べました?
無性に甘いものが食べたい時ってありますよね~v-274


ヒゲ丸さん♪
プルートも家族までもが「ふぅ~ん。」って感じで・・・。
イースターで盛り上がってたのは私だけでしたe-263
本当に楽しそうですよね~!
サンタさんやうさぎちゃんなどの存在って夢があってステキだな~
なんて思っちゃいます。






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://gummybear.blog45.fc2.com/tb.php/46-1f9c96f1

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

