gummy bear

 
--
 
 
17
 
明日は狂犬病予防注射なので今日はシャンプーDAY
どうせ洗うなら思い切りドッグランで汚してもらおうと
朝からドッグランへ


思惑以上にやってくれちゃいました


ワン達と水のみ場でじゃれあってしまい
勢いあまって水の入ったバケツを倒し、水をかぶっちゃうし・・・
泥水の中で上を向いて服従ポーズしてみたり・・・。
私は半べそ状態
(だめな飼い主です・・・。)


mud1.jpg

おかげで全身ドロドロ・・・


mud2.jpg

本人はかなりうれしそう


家に帰って即効でお風呂へ
aftershampoo.jpg

キレイになりました~


シャンプーを終えてホッと一息。
私のほうがドッグラン恐怖症になりそうです
スポンサーサイト

Comment

2006.04.18 Tue 01:03  |  

あ~、プルート君やっちゃいましたね(笑)
でも、プルート君自身は楽しめたから良かったのかな?

ちなみうちのアリさんは
今朝の散歩で藪の中に突入して行ったと思ったら、
コートに色々なものを付けて出てきて
飼い主を愕然とさせてくれました。

それにしても、E・コッカーって
なぜこんなに間抜けな行動ばかりするのでしょうね(笑)
  • #-
  • ヒゲ丸
  • URL
  • Edit

2006.04.18 Tue 09:52  |  

ヒゲ丸さん♪
やっちゃいました・・・e-263
いくらシャンプーするとはいえ
泥のみずたまりに寝られた時には気絶しそうでした。
(思わずレギュラーの西川くんの顔にv-237
Eコッカーっておっちょこちょいでドジなんですかね?
おかげで笑いは耐えませんが時々びっくりさせられます・・・。
アリちゃんもやってくれますね~!

2006.04.18 Tue 20:34  |  はじめまして

私も最近インギー飼いになったので、興味津々でブログ読ませて頂きました。
今、5ヶ月で落ち着きなくものすごくハイパー
です。
プルート君もかなりやんちゃですか??
また遊びにきてもいいですか?
よろしくお願いします。
  • #-
  • dafuママ
  • URL
  • Edit

2006.04.18 Tue 22:19  |  

dafuママさん♪
はじめまして~☆
遊びに来てくれてありがとうございます!
5ヶ月ですか~!
うちはそろそろ7ヶ月になります^^
パピパピ同士ですね~ヽ(´▽`)ノ♪
うちはドッグランにいくと超やんちゃになります><
犬を見るとテンションアーーップ!みたいで・・・(^▽^;)
またあそびにきてくださ~い♪
こちらこそ、よろしくおねがいします!






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://gummybear.blog45.fc2.com/tb.php/47-722b97a5

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

