gummy bear

 
--
 
 
18
 
プルートがはじめて我が家にやってきた時
玄関からわき目も振らずこの小さなベッドに向かい自分から中に入って
スヤスヤ寝てしまったくらい大好きなこのベッド。
smallbed3.jpg
3ヶ月ごろ




今も大好きなのはわかるけど・・・




smallbed2.jpg

もう、入らないよぅ・・・
(入ってるつもり


そろそろかわいそうなので
少し大きめの新しいベッドをプレゼントしました~
smallnewbed2.jpg

古い小さなベッドをジーーっと見つめながら寝てみたプルート。


未練タラタラの様子
スポンサーサイト

Comment

2006.04.19 Wed 00:03  |  

いや~、こうやって比較すると
大きくなったんですね。

ベッドに入って丸くなっている
小さいプルート君も可愛いですが、
はみ出しながら困った顔をしている
プルートも君めちゃ可愛いですよ!

プルート君的にはまだ新しいベッドが
しっくりきていないようですが、
とても似合ってますよね。
  • #-
  • ヒゲ丸
  • URL
  • Edit

2006.04.19 Wed 07:23  |  

はみだしてるプルート君、最高にかわいいwww
ふかふかの布団、大好きですよね。

オスカーもブリーダーさん宅からベッドとともにやってきましたが
1ヶ月もたなかったなー^^;
コッパ微塵にしちゃって…
  • #-
  • きすい
  • URL
  • Edit

2006.04.19 Wed 10:11  |  

ヒゲ丸さん♪
よくはみだしたまま熟睡するんです~><
はみ出てても落ち着くんですかね・・・。
小さいプル男は4㌔弱、今じゃ12㌔弱です・・・
あっというまに大きくなっちゃうのですね!


きすいさん♪
はみだしてる姿、ハンバーガーみたいですよね!
オスカーくんのベッド、コッパですか・・・。
うちも古いのは大丈夫だったのですが
新しいほうはカミカミしはじめてるので
コッパは時間の問題かもーーーー(;へ:)

2006.04.19 Wed 14:10  |  

うんうん。よくこのベッド今の今まで無事でしたね。よっぽど気に入っているんでしょうか?プル様は。
しかしEコッカーちゃんっていいキャラしてますよね。(笑)
  • #-
  • ナナ
  • URL
  • Edit

2006.04.19 Wed 19:43  |  

ナナさん♪
すごい気に入ってたみたいで、全然痛んでないんです☆
はみ出しても気づいてないところが
天然キャラですよね!
ナナさんちもいいキャラしてますか?






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://gummybear.blog45.fc2.com/tb.php/48-6f02fb7a

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

