gummy bear

 
--
 
 
20
 
明日からタイに行きま~す
しばらくプルートとは会えましぇん・・・さびすぃ~
(とは言っても1週間なのですが


なので今日は少し長めのお散歩
happy.jpg

楽しそうな笑顔をされると後ろ髪引かれます・・・


guha.jpg

それはわらいすぎっ


両親と妹はプルートにとても甘~いので
1週間まかせるのは正直心配
私はきっとタイでも「プルート何してるかなぁ~」と
気になってしょうがないんだろうなぁ~
あっ、いけないいけない!そろそろ子離れしなきゃ!


1週間ほど更新できませんがよろしくおねがいします
それでは、行ってきま~す
スポンサーサイト

Comment

2006.04.20 Thu 05:42  |  

タイ旅行ですか。いいですね~。
楽しんできてくださいね。

それにしても、プルート君ニコニコですね。
相当散歩が楽しかったのかな?

  • #-
  • ヒゲ丸
  • URL
  • Edit

2006.04.20 Thu 13:57  |  

こんにちは。
海外ですかぁ。いいですね~。プルままのブログ覗けないのが残念です。帰ってきたときの、プル様のお尻ブンブン攻撃が目に浮かびますO(^-^)O。お土産話、沢山待ってます。それでは気をつけて行ってらっしゃ~い。
  • #-
  • ナナ
  • URL
  • Edit

2006.04.20 Thu 17:56  |  

masyuさんこんにちわ~
タイに行かれるんですか!!とっても羨ましいです!
プルートクンに会えないのは辛いかと思いますが楽しんできてくださいね~
お帰りをお待ちしています!!

2006.04.27 Thu 13:38  |  

ヒゲ丸さん♪
なんだかこの日は機嫌が良かったのか
ずーーっと笑いっぱなしで^^;
でもアリちゃんのような愛らしい笑顔じゃないのよねーーー(´・ω・`)


ナナさん♪
想像通り尻尾ブンブン丸でした!!
あまりにも面白かったので
ビデオとればよかったな・・・とちょっぴり後悔してます・・・。


若武者さん♪
タイでもついつい犬に目がいって・・・
たった1週間なのにプルートに会いたい病に
なってしまいました(≧∇≦)











(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://gummybear.blog45.fc2.com/tb.php/49-ba287177

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

