gummy bear

 
--
 
 
27
 
タイから帰ってきました~
玄関入った瞬間、プルートが走って迎えにきてくれるに違いないっ
とワクワクしてたのに
ゆ~っくりゆ~っくり近づいてきて
そーーーっと靴下を『クンクンクン・・・』
あれ?もしかして忘れられてる・・・
『クンクンクン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ハッ
やっと気づいた様子
急に激しいジャンピングアタック攻撃がはじまり、
見たことのないほど尻尾を振ってくれましたが
気づくの遅いよ~


バンコクの気温は38℃
灼熱の太陽が照りつけ、常に汗だくだったのに
成田に着いたら息が白くてびっくりっ!
この温度差・・・風邪ひきそうな予感です


これはプルートへのおみやげ~
souvenir.jpg

チャトチャックのウィークエンドマーケットにある
犬のお洋服屋さんで購入
100バーツでした(300円くらい)


プルートを連れてお散歩へ~
petalcarpet.jpg

ピンクのじゅうたんがキレイ
やっぱり日本がいちばん落ち着きます
スポンサーサイト

Comment

2006.04.27 Thu 23:09  |  お帰りなさい!

バンコク暑そう~って暑いんですよね(笑)
プルートくんびっくりして反応遅かったんじゃないですか?でも嬉しかったんですね~
ピンクの中に居る写真キレイだな~
北海道はこれから咲きます。(遅)
  • #-
  • dafuママ
  • URL
  • Edit

2006.04.27 Thu 23:25  |  

お帰りなさいです。
プルート君、お土産の服似合っていますね~。

それにしてもE・コッカーって過剰なほどに喜びを表現しますよね~。
プルート君の喜ぶ姿が目に浮かびます。

タイ旅行は楽しめたでしょうか?
それにしても気温38℃ですか~。
聞いただけで嫌になるような気温です。
  • #-
  • ヒゲ丸
  • URL
  • Edit

2006.04.28 Fri 14:10  |  お帰りなさ~い

お帰りなさ~い。
私もプル様と同じくらい、masyuさんの帰りを待ってましたよ~。無事でなによりです(*^_^*)。
  • #-
  • ナナ
  • URL
  • Edit

2006.04.29 Sat 00:11  |  

dafuママさん♪
反応遅くてちょっぴりショックでしたが
私だとわかってから、ずーーっとストーカー。
でも今回ばかりはそのストーカーも
うれしかったりして♪
桜、北海道はこれからですか~☆
楽しみですね~!!
うちはこの八重桜で終~了です(;へ:)


ヒゲ丸さん♪
体いっぱいに表現しますよね!
尻尾なんてぐるぐる回転してました(≧∇≦)
ジャンプもいつもより高かったし、
私が床に座ってたら少し高めのソファーから
私の頭に乗ろうと必死でチャレンジしてました(^▽^;)
ちょっと喜びの表現間違っちゃったみたいです^^;


ナナさん♪
ありがとうございまーーーすヽ(´▽`)ノ♪
恐い運転手さんのタクシーに乗ってしまったり
乱気流で飛行機が揺れたり
無事に帰れないかも・・・と何度も思いましたが
何事もなく帰ってこれましたーーー!

2006.04.29 Sat 19:36  |  お帰りなさいまし~

38度ですか…暑いんですね^^;
風邪ひきませんように。

うちの実家の犬も、すっかり私のこと忘れて
帰るたびに吠えられますよ(涙)
あっ!思い出した!と急変する態度が面白いですけど…
  • #-
  • きすい
  • URL
  • Edit

2006.04.30 Sun 20:23  |  

きすいさん♪
暑かったです~!
辛いものばかり食べてたので、さらに暑かったです(^▽^;)

ご実家のワンちゃんも?
それも悲しいですね^^;
思い出した瞬間本当に『はっ!』としたので
面白かったです☆






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://gummybear.blog45.fc2.com/tb.php/50-0ff971b8

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

