gummy bear

 
--
 
 
30
 
今日たまたま原宿へ行ったので「PET PARADISE」に立ち寄ったら
パイナップル頭巾という商品に目が釘付け
ものすご~く気になったので購入し


早速プルートに・・・


pineapple.jpg

あはは・・・


pineapple2.jpg

かぶり物は似合わないのか・・・


sankaku.jpg

やはりプルートのかぶり物と言えば三角巾でしょうか
スポンサーサイト

Comment

2006.04.30 Sun 23:02  |  おおっ!!

原宿いいなぁ~♪
東京に少し戻りたいと思ってるRIEです!

我が家の近くのデパートにPET PARADISEあるんですけど私もそれ気になってました!!あとスイカもありますよね!!リロもスイカ買おうかな~w
さすがプル兄さん!三角巾似合いすぎ!!多分三角巾をかぶらせたらプル兄さんの右に出るものはいない!!
  • #-
  • RIE
  • URL
  • Edit

2006.05.01 Mon 01:44  |  

パイナップル頭巾、結構似合っていますよ。
プルート君も何だかご機嫌ですしね。

でも、三角巾姿を見てしまうと
パイナップル頭巾は霞んでしまいますね~。プルート君は三角巾が似合いすぎますからねv-290

ちなみに、うちのアリさんに角のかぶり物をさせたら
確実に牛にしか見えない自信がありますv-529
  • #-
  • ヒゲ丸
  • URL
  • Edit

2006.05.01 Mon 18:08  |  

お帰りなさーい!!
プルート君、気づくのに時間が掛かったようですが、思い出してもらえてよかったですね~
友達の家では、背後から確認に来たそうですよ、すっかり忘れられていたそうです。たった3日で(゚∇゚*)ウヒヒヒ

どっちも可愛いですよ~でもやっぱりパイナップルよりも三角巾の方が確かに合ってる気が・・・

2006.05.02 Tue 00:10  |  

RIEさん♪
スイカのと迷ったんですよ~~~!
スイカはスヌードになってるんですよねー(≧∇≦)
リロちんのスイカ姿見た~い♪
ついつい面白くて三角巾かぶらせちゃうんですよね^^;


ヒゲ丸さん♪
プルートは新しいもの好きなので
パイナップルのときはご機嫌だったのに
三角巾をかぶせたら「またそれか・・・」と
つまらなそうでした><
アリちゃんのモーモー姿見てみたい^^


若武者さん♪
3日でですか?それもショックですね><
わたしもかるーくショックでした^^;
やっぱり三角巾ですかね~。
ジジくんはなんでも似合っていいなぁ~!






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://gummybear.blog45.fc2.com/tb.php/51-271fff24

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

