gummy bear

 
--
 
 
03
 
しろたんの抱き枕って人間用なんだけれど
Eコッカーに愛されるみたい
大きさがちょうどいいのかしら・・・。
きすいさんちのオスカーくんはしろたんを持ってくる姿が
あまりにも可愛いのです
うちでも挑戦


瞬きをしてる間に終わってしまうので目を凝らしてご覧ください


うちではこれがいっぱいいっぱい
このように走りこんできます
オスカーくんのように落ち着いて持ってくる日はくるのであろうか・・・。


ヒゲ丸さんちのアリスちゃんは「パンダに変身しろたん」を愛用。
うちは「うさぎに変身しろたん」です
shirousa.jpg

アリスちゃんのように着ちゃいました
シワシワでちょっと気持ち悪いかも・・・


しろたん愛好家が増えるといいなぁ~
しろたんはネットではしろたんタウンにいます。


若武者さんからステキな社員証頂きました~
わ~いヽ(´▽`)ノ♪
e6f792b5.jpg

かわいいワンちゃん達が紹介されている
若武者さんのブログはこちらLOVEいぬ
スポンサーサイト

Comment

2006.05.04 Thu 12:11  |  

プルート君、尻尾フリフリしながら持ってきていますね。
うちのアリさんは、しろたんをあげると
相当気に入ったのか
ひたすらガジガジするだけで呼んでも無視します・・・(爆)
いつになったらプルート君やオスカー君のように
くわえて持ってこれるようになるのでしょうね。

それにしても、プルート君のウサギ姿、
何だかマントを羽織っているみたいで可愛いですね~。
  • #-
  • ヒゲ丸
  • URL
  • Edit

2006.05.04 Thu 12:18  |  

こんにちは! 今日は気持ちの良いお天気ですね。うちのニコにもプルート君のマネをして三角巾をかぶせてみたところ、なんとなくプルート君に似てかわいかったです。今度その写真を私のブログにのせてもいいですか?
(三角巾はプー君の特許ですもんね) あとmasyuさんのこちらのブログもリンクさせていただいてもいいですか?
  • #-
  • みるみる
  • URL
  • Edit

2006.05.04 Thu 14:07  |  

プル兄さんかわいいっ!!
しろたん可愛いね~♪リロにも買ってあげようかなぁ~。
HPを見たら洗えるって書いてあったし・・・・。

そうだ!!パイナップルプルートくんの一番下の写真、すごいリロに似てるッ!!
さすがきょうだい♪
  • #-
  • RIE
  • URL
  • Edit

2006.05.04 Thu 21:08  |  

ヒゲ丸さん♪
うちも最初はカジカジ攻撃でしたよ~。
取り上げたり与えたりを繰り返してたら
壊そうとしなくなりました^^
いま隣でしろたんの上に乗って寝てます。
(サンドウィッチ状態・・・)
ウサギ姿、プルートには少しサイズがきつかったみたいです(^▽^;)


みるみるさん♪
見たいです~~~☆彡ニコちゃんの三角巾姿!
ぜひぜひブログにのせてくださ~い!!
笑顔満開のキュートな三角巾をぜひ!!
リンク全然OKでーすヽ(´▽`)ノ♪
私もリンクさせてくださ~い!


RIEさん♪
しろたんって「PET PARADISE」に
おいてあるお店もあるみたいですね!!
同じ会社だって知らなかったです^^
やっぱり?!私もリロちんの写真でプルートに似てるな~と
思う時あるのーー(*´∀`*)
ほんと!さすがきょうだい☆彡

2006.05.04 Thu 23:01  |  

しろたんはPET PARADISEありますねw
よく行くデパートにあるのでいつも見ていますよ。(今のところ見てるだけw)
しろたんが山積みされてます(^^;;

リロちんただ今9.2㌔。
避妊手術する前は8.2㌔でした。このまえ病院へ行ったとき「これ以上はあまり太らせない方がいいかもね~。」って言われましたw
プルートくんおっきいですね~♪
リロも抱っこ抱っこせがみますが重くてすぐに降ろしてしまいますw
  • #-
  • RIE
  • URL
  • Edit

2006.05.05 Fri 12:52  |  

RIEさん♪
リロちんとプルートは3㌔近くも違うのですね~。
プルートはもう体重止まっちゃいました(^▽^;)
リロちんも止まっちゃいましたか?
うちも今がベスト体重だと言われたので
これ以上太らせたら大変ですw
最近は抱っこというより
肩にかつぐって感じですーーーー(≧∇≦)






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://gummybear.blog45.fc2.com/tb.php/53-10f2b2bd

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

