gummy bear

 
--
 
 
08
 
今日は雨が降ったりやんだり・・・
お散歩にいけないプルートはひたすらフテ寝
nap.jpg

しろたんとおひるね


プルートがベッドで寝てるところの隙間におもちゃをたくさん詰め込んで邪魔しても・・・

nap1.jpg

『ボクのベッドに何するの~


反応薄っ
昨日は1日中でボール遊びをして走り回ってたのに
今日はかなり眠そう・・・。
雨の日ってつまらないね~
スポンサーサイト

Comment

2006.05.08 Mon 20:36  |  かわいいな~

プルート君今日は、雨で残念でしたね。
うちのおばあちゃんダックスのジュリーは、
GW明けでみんなが学校やら会社やらに出かけてしまうので玄関でキュンキュン鳴いてました。明日は、晴れるといいですね!
  • #-
  • ぴぴ
  • URL
  • Edit

2006.05.08 Mon 21:04  |  

わ~、一番上の写真、ニコにそっくり~~。アゴをちょこんと乗せて、耳がひら~~っ。 プルート君は雨で退屈だったんですね。犬でも天気が悪いと気圧の関係でだるくなったりする子もいるらしいですね。うちのクローバーは今日は朝からダルダルでした。たぶん五月病・・・? プルート君、明日は思いっきりお散歩できるといいねv-218
  • #-
  • みるみる
  • URL
  • Edit

2006.05.09 Tue 15:42  |  

ぴぴさん♪
ジュリーちゃん、かわいい(〃'∇'〃)
GWがとっても楽しかったんですね~(;へ:)
うちは『ふぅんーーーーーん・・・ふぅんーーーーーーん』と
ため息系でみんなを見送ってました。
今日は曇っちゃいましたが2日ぶりのお散歩できましたよ~!


みるみるさん♪
ニコちゃんにそっくりですか~~?ヽ(´▽`)ノ ワーイ♪
このポーズされると下ぶくれになる口を
つい触りたくなっちゃうんですよね~^~^
クローバーちゃんもダルダルだったのかー。
やっぱり犬も天気が関係するんですねぇ。
今日は思いっきり散歩できました~~!
今、横ですやすや(≧∇≦)バタンキュウでした!

2006.05.09 Tue 20:16  |  

しろたんの上にあごをちょこんと乗せて、
「暇だよ~」とアピールしているんですね♪
うちのアリさんも例のオレンジクッションで
同じ格好しますよ。
それにしてもこの写真を見ると耳と唇を持って
ビロ~ンってやりたくなります(笑)

  • #-
  • ヒゲ丸
  • URL
  • Edit

2006.05.09 Tue 21:30  |  

言われて見れば…
雨の日は反応が薄い気がしますw

しろたん、お気に入りになりましたか(^^)
持ってくる様子もひたすらかわいいです♪
  • #-
  • きすい
  • URL
  • Edit

2006.05.11 Thu 01:02  |  

ヒゲ丸さん♪
アリさん、オレンジクッションだいすきなんですねーー!!
我が家ではこの口をすると誰かしら『つんつくつん』と言いながらほっぺを攻撃してます^^
今度ビロ~ンってやってみます!


きすいさん♪
お気に入りです~(〃'∇'〃)
お昼寝は必ずしろたんと一緒に寝てます^^
仲良くしすぎてだいぶ汚れてきましたよ^^;






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://gummybear.blog45.fc2.com/tb.php/55-4c37ba72

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

