gummy bear

 
--
 
 
12
 
分厚かった雲も午後になったらほんの少し青空が
今行かないとまた曇っちゃうーーっと大慌てで散歩に行ってきました。


プルート、川でたそがれ中。
riverside.jpg



日差しが強かったので舌がビロ~ン
tsutsuji.jpg

『暑いなぁ~』


途中ネコちゃんに会いました
プルートはうまれてはじめてネコちゃんを見ました。
kitty.jpg

これはずりずり後ずさりしてます
恐がりプルートはこの後、私にジャンプを繰り返して
『抱っこ抱っこ~!』と恐さをアピールしてました・・・。


flower.jpg

冷たい土の上でクールダウン
お散歩を満喫しました~
スポンサーサイト

Comment

2006.05.12 Fri 22:40  |  

川でたそがれるプルート君、
様になっていますね♪
とても男前ですよ。

ネコを怖がって、『抱っこ、抱っこ~』
なんてされたら、たまらなく可愛いですよね。
うちのお転婆アリさんとは大違いです(笑)

ところで、プルート君は暑さに対して強いですか?
うちのアリさんは暑さには弱いみたいなんですよね~。
  • #-
  • ヒゲ丸
  • URL
  • Edit

2006.05.13 Sat 00:09  |  

ヒゲ丸さん♪
プルートはいつもこの場所でたそがれるんです^^
ここは風が通るのできもちいい場所だとわかってるんですかねー!
アリさんも暑さに弱いですかー!
うちもです・・・顔が変わってしまうほど!
大量にお水を飲んでゼーゼー言ってます><
寒さには強そうなんですけどね・・・。

2006.05.13 Sat 07:08  |  

あらぁ~♪プル兄さん 白いお花がとっても似合うわ~vv
何度かタンポポとリロと撮りたいとチャレンジしたんだけどじっとしていないリロに負けて撮れませんでした(_ _。)・・・シュン
そして残念なのですが、ココ最近リロは昼間の散歩が出来ないんです。天気が良すぎ気温が上がりすぎて私が帰ってから行くと炎天下の散歩・・・。
今は夜の7時ごろからたっぷり1時間行ってます。

追伸:写真どれでもどぉ~ぞ^^
    好きなものもっていって~~~vv
  • #-
  • RIE
  • URL
  • Edit

2006.05.13 Sat 11:43  |  

RIEさん♪
あ~わかりますーーっ!!
プルートも匂いかぎに忙しくちょろちょろして・・・
呼んでも無視!
外では疲れてる時にしか撮れませんっe-263
うちも炎天下になったら夜に行くようになるんだろうなぁー。
新潟はお天気なんですねーーいいなぁ!!
写真の件ありがとうございまーーーす!!
早速使わせていただきましたe-266石の上のリロちんの写真大好き!
すごいかわいい!!

2006.05.15 Mon 11:43  |  

ネコさんが怖かったんですね~
抱っこ抱っこ!ってそんなに!!??

プルート君お花が似合いますね~
ちゃんとカメラ目線だし!モデルのようですね♪

2006.05.15 Mon 14:20  |  

若武者さん♪
プルートはほんとうに恐がりで・・・。
抱っこ抱っこ!の時も近くにいたおばあさんに
笑われてしまいましたe-263
ネコちゃんのほうが全然プルートを恐がってなくて・・・。






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://gummybear.blog45.fc2.com/tb.php/57-8c5669e8

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

