gummy bear

 
--
 
 
18
 
プルートはソファーがだいすき
特に背もたれが好きなようです。
relax.jpg

まさか・・・足がついたまま寝ようとしてる


最近は気づくといつもここにいます。
冷たくて気持ちいいのかもね~


もうひとつのお気に入りは・・・
体重が8kgくらいまで使ってたワンコ用のキャリーバッグ
ここに入ればどこかに連れてってもらえる~
わかっているので自ら素早く入ります。


どこかに行けると期待して目がキラキラだけど・・・
bag.jpg

もう重たくて持てないよ・・・。
ごめんね~っ
スポンサーサイト

Comment

2006.05.18 Thu 19:07  |  

プル兄さん!かわぇぇ!!
ソファーがない我が家はリロはいつも座布団の上か私のベット上・・・。
最近は暑いのでフローリングでごろごろしてます。
すごぃ!masyuさんキャリーバックに入れてたの?! あたしは5キロを過ぎた頃からバックは諦めました。いつも買い物かごに入れてましたよw
「後へ」のコマンドうちも少しだけわかるようですが、すぐに前へでます。けど引っ張る事はあまりしないですね~♪
そろそろ毛もボサボサになってきたので切ろうか迷っていますw
毛のせいかのか、大きくなったのか。最近太った太ったと言われます・・・。
  • #-
  • RIE
  • URL
  • Edit

2006.05.18 Thu 19:57  |  

プルート君・・・。
何て素敵な格好をしているんですか!
冷たくて気持ちいいんでしょうけど、
この可愛さは犯罪ですよv-10
キャリーバッグに入っての
満面の笑顔の笑顔も最高にいい感じですし。

ところで、プルート君はキャリーバッグに入ってどこに行こうとしているのですかね?
やはり、E・コッカー日本代表として
ドイツまで応援をしに行くのかな?
  • #-
  • ヒゲ丸
  • URL
  • Edit

2006.05.19 Fri 22:37  |  

こんばんは。 やっぱりソファは布製じゃない方がいいですね。うちは布だからもうボロボロなんです。ところでニコのお友達のChevy君も三角巾やってくれましたよ。ぜひ遊びに行ってみてください!
http://chevy.seesaa.net/
  • #-
  • みるみる
  • URL
  • Edit

2006.05.20 Sat 00:51  |  

RIEさん♪
買い物かごっていいですね~!
さすがに8㌔くらいになると肩が抜けそうに
なりました・・・。
リロちんすごい!
うちはチョークチェーンの意味ないです・・・。
「あとへ!」って言わないとぐいぐい引っ張って。
しかも匂いかぎまくりだし・・・。
とうとうリロちん初カット?楽しみ~♪
うちも暑くなる前にとは思ってるんですけどね^^;


ヒゲ丸さん♪
もしかしてリンク見てくれたんですねーー!
プルートの写真に君が代が流れてて
なんだか笑っちゃいますよね!
本物のワールドカップ、かなり楽しみですよね♪
プルートに応援グッズでも作っちゃおうかなぁ。


みるみるさん♪
こんばんはー!
わーーい!三角巾仲間が増えたんですねーーヽ(´▽`)ノ♪
Eコカちゃんは三角巾意外と似合いますよね。
お耳が長いから結びやすいし^^
広がれ~三角巾の輪~♪
早速遊びに行ってみようっと。

2006.05.20 Sat 09:39  |  

遊びに来ましたぁ~!v-238
ソファーの色もプルート君のカラーもステキですね。
シェビーも最初はバスケットに入れて運んでましたぁ。
来月3歳になる今は14Kになって入れるバッグがありません。
小さい頃はバイクの前カゴに乗せてどこでも行ったのに今は入りません。主に車の助手席ですが、雨の日なんか駐車場までに濡れるのでバッグに入れたいのですが、14Kになるとムツカシイです。コロコロのついたやつですかね~(>_<)

2006.05.21 Sun 11:57  |  

nobuさん♪
遊びに来てくれてありがとうございまーす☆彡
14㌔ですか~!
シェビーくん運動神経めちゃくちゃよさそうだから
全身筋肉!って感じでかっこいいです!!
コロコロのついたやつに入ってる
シェビーくん、ちょっと見てみたい気もします^^








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://gummybear.blog45.fc2.com/tb.php/59-c2d5725d

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

