gummy bear

 
--
 
 
22
 
今日は河川敷で3回目のロングリード。
だいぶプルートも私も慣れてきました

私はリードが絡まないように少し気にしてるだけで
ほとんど放置。
なぜかと言うと・・・
とにかく1人で勝手に走る・・・走る・・・。
run2.jpg

自分で運動不足をコントロールしてるのでしょうか?


run1.jpg

『ちらっ
走りながら、ちらちらこっちを見ます。


しばらくして疲れたのか戻ってきました。
run3.jpg

『お水くださ~い


では、お水をあげましょう。
run4.jpg

いい飲みっぷりです。


さすがに走り回ったので
只今熟睡中
run5.jpg

半目です。
スポンサーサイト

Comment

2006.05.22 Mon 22:10  |  

お水を飲んでいる時のプルート君のお顔ったら・・・ ほんとにうれしそう。 ニコもこんな素敵なところ、走りたいだろうな。そして鳥さんを追っかけたい。
今masyuさんのブログの左側についている着せ替え人形にはまっています。自分のも作って、友達のも作ってあげています。私のは完全に理想の女性に作ってあります。 
  • #-
  • みるみる
  • URL
  • Edit

2006.05.23 Tue 01:03  |  

あっ。うちもmasyuさんの家と同じ給水器使ってますよ~。
いくつか試してみたんですが、結局このタイプに行き着きました。

綺麗な緑の上を走り回るプルート君、
とても楽しそうですね~♪
でも、こういうところで走らせると、
飾り毛に色々なものがついてしまいません?

ちなみに今日アリさんを草むらで遊ばせたところ、
枝や種などがたくさんついてしまい、
1時間ほどブラッシングをする羽目になりましたv-406
  • #-
  • ヒゲ丸
  • URL
  • Edit

2006.05.23 Tue 11:22  |  

元気に走ってますね~
川の水を飲まずにちゃんと喉が渇いたら帰ってくるんですね!!偉いな~プルート君!

2006.05.23 Tue 22:43  |  

みるみるさん♪
みるみるさんもはまってるんですねーー!
キュートなお顔やお洋服がたくさんあって迷っちゃいますよね☆
レッドのEコカちゃんがいたので思わずブログに使ってしまいましたが
女の子の方はプルートの横でワインを飲んでるわ・た・し~♪ではなく
あくまでも理想の女性像です(笑)
みるみるさんのも見てみたいなぁ~!
確かキャバリアちゃんもいましたよねー^^


ヒゲ丸さん♪
わ~いっ!アリちゃんとおそろなんですね~!
最近は毎日ひもを斜め掛けにしてお散歩に持ってってます^^
そうなんですよーー^^;
この場所でもくっつきむしや種や花粉やら
たくさんついてしまうんです・・・。
おうちに帰る前に外で軽く取るんですが
くっつきむしは絡まりやすいので特に時間かかっちゃうんですよね・・・。


若武者さん♪
元気爆発しています^^;
結構この場所はわんこ達が水遊びするスポットでもあるので
プルートもいつ川に飛び込むかドキドキしてます・・・。
1回入っちゃったら川の水飲むようになっちゃうかな・・・(;へ:)






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://gummybear.blog45.fc2.com/tb.php/61-d922f292

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

