gummy bear

 
--
 
 
24
 
ワールドカップ楽しみですね~


『ワンルドカップ』
思いっきり衝動買いしてしまいました
ピピ国際サッカー協会(通称PIFA)公認なので
お値段も手ごろなユニフォームなのです。
初!つなぎに挑戦
気分はもうワールドカップ~
これ着て応援しますっ


teamjapan1.jpg

『日本、がんばれーーっ


teamjapan.jpg

『ボクも応援するんだー


気分も盛り上がって動画も撮ってみました
音が出ますので会社でご覧の方は音量をしぼってどうぞ


もしかして盛り上がってるのは飼い主だけ・・・
スポンサーサイト

Comment

2006.05.24 Wed 19:04  |  

ピンク系も似合うけど、ブルーもなかなか、男らしくてよいよい、うん。
でもやっぱり盛り上がっているのは、masyuさんだけのような・・・(笑)
  • #-
  • ナナ
  • URL
  • Edit

2006.05.24 Wed 22:07  |  

ズボンまでちゃんと!(驚)
これ、ゴマにも着せたい…。

うん、盛り上がってるのは音楽とmasyuさんだけですねえ(笑)
  • #-
  • きすい
  • URL
  • Edit

2006.05.24 Wed 22:13  |  

日本代表ユニフォーム、めちゃくちゃ似合いますね~。
ピンク系のほわほわっとした感じもプルート君は似合っていますが、
ブルー系だと男っぽくて違った魅力を発見したって感じです。

あ~、この服うちでも欲しいです。
E・コッカー11匹集めて日本代表とか作ってみたいですよね~。
  • #-
  • ヒゲ丸
  • URL
  • Edit

2006.05.24 Wed 23:45  |  お似合いですよ~

すごくいい!でもプルートちゃんやる気ないみたいですね(^_^;)
昨日別のインギーのブログの子もサッカーの
ユニフォーム着てて可愛いぃ~と思って
クンペルにも買おうと思ってました。
流行ってる??(゚▽^*)ぁは☆
  • #-
  • dafuママ
  • URL
  • Edit

2006.05.25 Thu 17:17  |  

ナナさん♪
ブルーは初めてだったのですv-238
とても新鮮です!
やはり・・・私だけ張り切ってしまいました・・・(笑)
動画のプルートはビデオから逃れようとして
最後眠そうでしたよね・・・e-263


きすいさん♪
ズボンがかわいいですよね!
上とつながってるのにつながって見えない
不思議なユニフォームですi-25
オスカーくんなら青が映えそう!
ユニフォーム姿のプルートをみて
思わず一人でテンション上がってしまいました(笑)


ヒゲ丸さん♪
このユニフォーム着てる11匹のEコカちゃんを見たら
大興奮しちゃいます(笑)
ぜひアリちゃんにもサポーターグッズとしていかが☆彡
ブルー着ると男の子に見えますよね!
新感覚ですv-218


dafuママさん♪
そうなんですよ・・・私だけがノリノリ(笑)
プルートは『まだビデオとってるのーー
もうボク眠いんだけど・・・』
って目でうったえてました。
クンちゃん似合いそう(〃'∇'〃)見たい!
売り切れ続出らしいですよi-25
やはり流行してるのかなーー。










(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://gummybear.blog45.fc2.com/tb.php/62-ab91c8a1

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

