gummy bear

 
--
 
 
25
 
お花の首飾りを作ろう思ったのに小さくて頭が入らなかったよ・・・。
なので頭にのせてみたら乙女ちっくに
crown1.jpg



葉っぱも一緒に編んでしまった・・・
crown2.jpg

へたくそ・・・


crown3.jpg

たんだん崩れてきてるし・・・失敗。


こういうのはうちのママが上手なので
今度ママに頼んでクローバーのお花でリベンジだーーーー
スポンサーサイト

Comment

2006.05.25 Thu 23:08  |  

わ~、女の子みたいでかわいいv-238 これはレンゲのお花ですか? 私が小さな頃家のまわりにはたくさんレンゲ畑があって、私もよく冠を作って遊んでました。今もこんなにすてきなレンゲ畑が近くにあるなんてうらやましいです。クローバーのお花もいっぱいですねv-22 うちのクローバー姫にも素敵なティアラを作ってあげたいな。プルート君、いい香りに包まれて、幸せそう!
  • #-
  • みるみる
  • URL
  • Edit

2006.05.26 Fri 01:33  |  

昨日の青い代表ジャージーも似合っていましたが、
プルート君にはピンクがやはり似合いますよね。

それにしても、masyuさんにこんな可愛いものを作ってもらえて
プルート君よかったね~。
次のクローバーで作った首飾りが楽しみです♪
  • #-
  • ヒゲ丸
  • URL
  • Edit

2006.05.26 Fri 15:38  |  

みるみるさん♪
あ~懐かしいですね~!私もレンゲの冠で遊んでました^^
プルートのはたぶんアカツメクサだと思います。
レンゲか・・・探しに行ってみようかな。
あっ!それステキですね!クローバーのお花のティアラをクローバーちゃんにぜひ!
絶対似合っちゃいますよ~☆
作ったら見せてください(〃'∇'〃)


ヒゲ丸さん♪
きっとプルートの色がピンクと相性いいのかなー^^;
ピンクだとやさしそうに見えますが
青だとヤンチャですっ!って印象だし
グリーンだといたずら坊主って感じになりますよ(;へ:)
きっとアリさんは何色でも似合いそうだけど
赤か・・・やっぱり白のレースかしら☆

2006.05.26 Fri 21:55  |  

masyuさん聞いてください!。私もシロツメクサで冠をうちの仔にも作ってかぶせてあげたら、なななんと、ぜ~んぶ食べてしまいました(^^;)。予想通りの結果でしたが、まさか全部食べてくれるとは思いませんでした。トホホホホ。プル様はなんとえらいんでしょう。
  • #-
  • ナナ
  • URL
  • Edit

2006.05.27 Sat 12:57  |  

ナナさん♪
えぇぇっ!食べちゃったんですか(≧∇≦)
せっかく作ったのにショックですね・・・
でも食べてる時はきっと楽しくておいしかったんでしょうねーー!
それを予想してたナナさん、すごいです!
おなかは大丈夫でしたか?

2006.05.27 Sat 14:08  |  

あ、あつい・・・。
新潟の気温ただ今27度v-12
リロと二人で氷を食べてます。
「アカツメグサ」?!「シロツメクサ」じゃないの?!赤と白?!すげぇ~!田舎には赤はないダスョv

リロに冠つくってあげてもナナさんのおうちと一緒で完食しちゃうよw
  • #-
  • RIE
  • URL
  • Edit

2006.05.27 Sat 20:43  |  

新潟は暑いんですかーv-278いいなぁー!
東京は雨でサムサムです・・・v-279
「アカツメクサ」って「ムラサキツメクサ」と
呼ばれてるらしいです(^▽^;)
赤でも紫でもなくピンクなのに~!
近所ではシロツメクサの近くでよく見かけます^^
関東だけなのかなぁ~?
今度、首飾り作ってみようと思ってます!
リロちん、首にならどうかな?食べちゃうかなー^^;?






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://gummybear.blog45.fc2.com/tb.php/63-98cd6c0f

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

