gummy bear

 
--
 
 
29
 
今日は母を連れてシロツメクサでリベンジしました~
首飾りを作ったところ・・・
lei1.jpg

少し長いしあまりかわいくありません・・・


少し短めに作ってスヌードにしてみました
lei2.jpg

お花のスヌードだなんて!今だけ期間限定です


シロツメクサは少し枯れぎみ・・・ムラサキツメクサは
満開だったのでピンクのスヌードも作ってみました
lei3.jpg

『このスヌードいいねっ


お花で遊んだ後、病院へ行ってフィラリアの薬をもらってきました~
検査は陰性~
お薬は1回1800円の6か月分で10,800円なり~
体重は11.8kg
前回行った時から1gも増えてなければ減ってもいません・・・。
健康優良児と言われホッとしました。


家でもお花をつけられ
ハニカミプルート。
abashed1.jpg

『ボク、お花恥ずかしいよ・・。』

Comment

2006.05.29 Mon 20:01  |  

シロツメクサとムラサキツメクサのスヌード、
プルート君とっても似合いますね♪
何だか王子様みたいですよ。

特に3枚目の写真はいいですね~。
プルート君の素敵な笑顔を見ていると
こっちまで幸せな気分になってきます。

プルートくんは約12㎏なのですね。
うちのアリさんは約10㎏だから
プルート君のほうが一回りくらい大きいのかな。
  • #-
  • ヒゲ丸
  • URL
  • Edit

2006.05.29 Mon 20:49  |  

やっぱりプル様はピンクが凄く凄く似合いますね。最後のプル様のお顔、とてもハニカミでキュートです。我が家のお嫁(?)さんになって欲しいです。о(^-^)о
  • #-
  • ナナ
  • URL
  • Edit

2006.05.30 Tue 01:01  |  

可愛いお花のスヌード♪
体重クンペルとほとんど同じです。
7ヶ月にこれからなるのでまだ増えそう
(^_^;)健康1番ですね。
  • #-
  • dafuママ
  • URL
  • Edit

2006.05.30 Tue 06:39  |  

プル兄さんは約12キロかぁ~。
リロも追い上げてきましたよぉ('-'*)フフ
この前計った時、約11キロでした。避妊手術後は太ると聞いていたのですが、本当です・・・。(汗)
昨日、シロツメクサの冠を作りに行ったのですが、作り方を忘れてしまいつくれませんでした。
  • #-
  • RIE
  • URL
  • Edit

2006.05.30 Tue 14:32  |  

ヒゲ丸さん♪
王子様みたいだなんて!うれしぃ(〃'∇'〃)
アリさんは10kgですか。2kgの差は大きいですよね。
しかもプルートはフワ毛でさらに大きくみえるので
きっと今のアリさんと並んだらBIGに見えそうです(^▽^;)


ナナさん♪
ピンク似合います?うれしぃな☆
ピンクのスヌードの方が花が大きくて派手ですよね。
白があまりにも小ぶりで枯れぎみだったので
期待はずれでした。来年こそは!!

プルートを嫁にもらってください(笑)


dafuママさん♪
クンちゃんと体重同じくらいですかーヽ(´▽`)ノ♪
うちは6ヶ月から1kgしか増えませんでした。
クンちゃんはきっと12kg超えですね~^^
楽しみですね!
本当に健康がいちばんですっ!


RIEさん♪
えぇっ!リロちんいつのまに~11キロに!
びっくりです^^
あと800g、カモーン♪なんちゃってw

作り方忘れちゃいますよね!
昔とってもゴージャスな編み方ができた子のことを思い出しました^^
きっと編み方もいろいろあるんですかね。

2006.05.31 Wed 12:55  |  はじめまして♪

ジーナのHPに遊びに来てくれてありがとう♪

プルートくん、お花で作ったスヌードがお似合いですね!
ジーナは、草とか花とかは、すぐ食べちゃうので無理そうです^^;
作ったら速攻、食べられそうです^^;

サッカーのユニフォームも、とってもお似合い!
かっこいい~~♪
サッカー、日本、頑張って欲しいですね!
私は、日頃はサッカーにはまったく興味がないのですが
ワールドカップだけは、楽しみにしています^^

また遊びにきますね!
これからもよろしくおねがいします^^
  • #L1ch7n1I
  • gina-mama
  • URL
  • Edit

2006.05.31 Wed 18:09  |  

gina-mamaさん♪
遊びに来てくれてありがとうございま~すヽ(´▽`)ノ♪
ジーナちゃんはプルートより15日おねえさんなんですね!
年が近いので興味津々で熟読しちゃいました!
とってもかわゆいお顔にポッ(〃'∇'〃)
こちらこそ!これからもよろしくおねがいします♪






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://gummybear.blog45.fc2.com/tb.php/64-76d9f50b

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

