gummy bear

 
--
 
 
31
 
今日はとってもいいお天気~
朝からプルートは私にべったり。
いつお散歩に行けるのか私をチェックしまくりなのです。
私がトイレに行くだけでも目がキラキラ
監視されています・・・
niceafternoon1.jpg

『そろそろ、お散歩行くでしょ


あまり熱い視線を送り続けられてるのも気まずいので
お散歩へでかけると
河川敷に誰が植えたのかステキなお花畑が
niceafternoon2.jpg

さわやかな風の中、うっとり


niceafternoon3.jpg

花粉まみれで黄昏て


niceafternoon4.jpg

暑さで舌もビロ~ンっ


プルートがお散歩に誘ってくれたおかげが(?)
お花に囲まれて幸せ気分の午後になりました~
スポンサーサイト

Comment

2006.05.31 Wed 21:09  |  

こんばんは! プルート君のおかげで素敵な一日になりましたね。ほんとにワンコとの生活はいろんな人と知り合えたり、きれいな自然に出会えたり、いいこといっぱいですよねv-218 でも私もお散歩がまだな時はずっと監視されて、あげくの果てに催促の吠え吠え攻撃にあいます。私が甘いからかなぁ?
  • #-
  • みるみる
  • URL
  • Edit

2006.05.31 Wed 21:48  |  

上目遣いのプルートくん、めっちゃ可愛いですね~。
こんな目で見られたら
「散歩行こっか♪」
って気分になってしまいますよね~。

こんな綺麗な花のある場所を散歩できて楽しそうですね~。
うちのアリさんだったらこの花を食べようとするんだろうな~(爆)
  • #-
  • ヒゲ丸
  • URL
  • Edit

2006.06.02 Fri 01:01  |  

みるみるさん♪
ほんとですね~新たな発見!がたくさんあって
楽しいこといっぱいですヽ(´▽`)ノ♪
やはりニコちゃんも監視しますか~^^
どこにいても熱い視線感じますよね!


ヒゲ丸さん♪
そうなんですよ・・・上目遣いで見られたら
ついつい^^;
プルートの監視中の集中力はすごいです。
アリさんもお花食べちゃうのか~^^

2006.06.02 Fri 10:51  |  優雅な感じが最高!!

我が家はなかなか優雅な時間はとれず
ガチャガチャしてます(^_^;)
お散歩行ってもみなが行きたい所へ行くので
ギャーギャーわーわーです。
もう少しクンペルも大人になれば優雅に・・・
お散歩できるかな~プルート君とっても
良い表情ですね♪
  • #-
  • dafuママ
  • URL
  • Edit

2006.06.02 Fri 12:06  |  初めまして

うちの子(カール)も同じゴールドです♪4月生まれなのでうちの子の方がちょっとお兄ちゃんかな?
ちなみに前愛犬はゴールデンレトリバーでした!
プルート君かわいですねぇv-238足の毛、イー感じに伸びてますね!うちの子はゴールデンくらいでした。
また遊びにきまぁすv-10
  • #TRcOFq4w
  • のん
  • URL
  • Edit

2006.06.02 Fri 21:39  |  

いつ見ても、プル様はお花が似合いますね。
やっぱり、女の子として産まれてくるはずだったのでは・・・?それともmasyuさんの想いが、プル様に伝わっているのでしょうか?お花はうちの仔にとっては食料です(^^;)。
  • #-
  • ナナ
  • URL
  • Edit

2006.06.02 Fri 23:43  |  

dafuママさん♪
クンちゃん達はにぎやかで楽しそうで
いいなぁ~!って思っちゃいます~。
多頭飼いは夢です☆彡
この後花粉を取るのに一苦労しました(;へ:)


のんさん♪
はじめまして~!
わぁーー偶然ですね~!!
Eコカちゃんのゴールドってゴールデンに
似てる瞬間ありますよね!
うちはゴールデンがあまりにもワンパクだったので
プルートがとってもラクでおとなしく感じます^^;
ぜひまた遊びに来てくださ~い!
これからもよろしくーーーーヽ(´▽`)ノ♪


ナナさん♪
最近プルはお花があると『お写真撮るんでしょ?』って
顔をします・・・。
さすが飼い主の行動はわかってるようです^^;
性格も女の子みたいなんです(;へ:)
男の子らしいところはリードをぐいぐい
引っ張る力くらいかな・・・。

2006.06.05 Mon 10:08  |  似てますね!

なのでEコッカーを飼いましたv-238
うちの子は逆に今の方がカナリやんちゃで困ってますe-330
質問です!
プルート君の頭のてっぺんの毛ってふわぁってなりませんか?カットしてますか?
  • #TRcOFq4w
  • のん
  • URL
  • Edit

2006.06.05 Mon 13:35  |  

のんさん♪
なりますよ~~~!
頭のてっぺんが寝ぐせみたいなります(≧∇≦)
シャンプー後は特に激しい頭になってしまうので
ドライヤーで乾かした後にスキバサミでちょきちょき
してごまかしてます^^
たまに切り過ぎて変な頭になっちゃってますが(^▽^;)
やんちゃなカールくんe-266可愛いんだろうな~v-10






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://gummybear.blog45.fc2.com/tb.php/65-1ca8787b

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

