gummy bear

 
--
 
 
03
 
野球の試合の時に審判にボールを運ぶベースボールドッグ
カゴにボールをいれて運ぶ姿がめちゃくちゃ可愛いのです


プルートも挑戦
baseballdog1.jpg

やる気マンマンです


baseballdog3.jpg

あ、そうだった・・・肝心のボールを入れ忘れてましたね


baseballdog2.jpg

必死に耐えてるけど
このゴムのボールはプルートのお口にはちょっと重かったみたいっ


プルートがカゴを運ぶ日を夢見る飼い主であった
スポンサーサイト

Comment

2006.06.03 Sat 20:11  |  なんて可愛いの~!!!

いつも、プルート君見てからクンペル見ると
ホントに同じ犬種か??と思う(笑)
だって、とんでもなく可愛い(はぁと)
クンペルは「プっ」て噴き出してしまう変な顔
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!私野球見ないけど、ボール
運ぶの可愛くてそこだけ(笑)みてます。。
  • #-
  • dafuママ
  • URL
  • Edit

2006.06.03 Sat 22:21  |  

プル様はとてもお利口ちゃんですね。
なれるなれる、ベースボールドッグに!
プル様の姿が、オンエアーされるのを楽しみに待ってますよ~о(^-^)о。
  • #-
  • ナナ
  • URL
  • Edit

2006.06.04 Sun 04:15  |  

ベースボールドッグは憧れますよね。
あんな風に仕事してくれたらいいのになと
いつも思います。

それにしても、プルート君、
何だか絵皿とかに描かれている犬みたいです。
もう、とにかく可愛すぎてプルート王子って感じですよ。

それに引き換えうちのお転婆娘ときたら・・・。
昨夜なんて使用済みの靴下を咥えて家中走り回っていましたし・・・。
  • #-
  • ヒゲ丸
  • URL
  • Edit

2006.06.04 Sun 12:15  |  

dafuママさん♪
えー!クンちゃんいつも笑顔でめちゃくちゃ可愛いです!
Eコカちゃんってプッって思わず笑ってしまう顔しますよね!!
寝起きでお口が曲がってる時が特に
大爆笑ですっ(≧∇≦)


ナナさん♪
どうやらこのボールさえ持てなそうなので
ベースボールドッグは無理そうです^^
小さなみかんを入れて部屋に運んでもらう
我が家のミカンドッグにでもなってもらおうかな~^^;


ヒゲ丸さん♪
ベースボールドッグって嬉しそうに仕事してますよね!
本当に憧れちゃいます☆
王子だなんて^^;
プルート玉子って感じです(^▽^;)
うちも靴下好きですよ~!
口から靴下がはみ出てるのに
知らないよ~見たいな顔してた時は怒る前にちょっと笑っちゃいました。






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://gummybear.blog45.fc2.com/tb.php/66-bea174a7

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

