gummy bear

 
--
 
 
07
 
プルートのぼーぼー毛も最近限界になってきました
はじめてのトリミングは7月くらいにしようと考えてたのですが
梅雨の時期さっぱりとして過ごしたいなぁーと
明日かあさって、初トリミングに行くことが決定しました~
ドキドキッ
それにしてもけむくじゃら・・・。
before.jpg

はじめてなので、今回はちゃんとしたEコッカーカットではなく
ふわふわを生かした感じにしてきます


お楽しみに~っ
スポンサーサイト

Comment

2006.06.07 Wed 20:18  |  

こんばんは~。偶然ですね~、私も今日初トリミングの予約を入れたばっかりなんです。シャンプーはお願いしたことがあったのですが、今回はChevy君みたいなサマーカットにしようと思ってます。お互い、ドキドキですね。でも楽しみ! 暴れたら途中で中止しますと最初から言われてるのです。ニコがおてんばさんだから心配です。プルート君もいい子でいてくれるといいですね。
  • #-
  • みるみる
  • URL
  • Edit

2006.06.07 Wed 20:34  |  ギャランドゥ~

プルート君今まで伸ばしててそんなにキラキラフランス人形なんだぁ。いいなーいいなー。

ニコちゃんも日の光が透けて細くて綺麗だし・・・
シェビーなんておなかの周りも真っ黒け!
しかもクリンクリンのアフロヘア(>_<)
先日のサマーカットの時にはできるだけ短くと言ってやってもらったのですが、タマタマが丸見え(>_<)
いやーん、ここだけちょっと残してもらったらよかったかな?
でもスグボーボーになるし、いいかな?
サマーカットのプルート君ニコちゃん楽しみにしています。

2006.06.08 Thu 11:30  |  

みるみるさん♪
こんにちは~^^
おぉっ!!偶然ですね!!
ニコちゃんサマーカットにするのかe-266
どんな風になるのかなぁ☆楽しみですね!!
暴れたら中止されてしまうんですね・・・
知らなかったです(;へ:)
うちもいい子でいてくれるといいのだけれど・・・。


nobuさん♪
Chevyくんのくりんくりん毛
めちゃくちゃキュートですよねv-343
特にお耳の部分がかっこいいです!
そっか・・・丸秘部分は長めにお願いしようかな(笑)
とにかく胸毛と背中が爆発してるので
サマーカットまではいかないけれど
少しすっきりさせてきますv-10ドキドキ!

2006.06.08 Thu 16:44  |  

わー、初トリミングなんですね!
どんなふうに変身するのか楽しみです(^m^)
写真のアップが待ち遠しいです~!!
  • #-
  • きすい
  • URL
  • Edit

2006.06.08 Thu 17:08  |  

きすいさん♪
そうなんですーー^^
もう待ってる間かなりドキドキしちゃいました~!
(飼い主が緊張(^▽^;))
無事に変身しましたので後ほどUPします☆
見てやってくださいっ(≧∇≦)

2006.06.08 Thu 21:30  |  

トリミング前のふわふわなプルート君
やっぱり可愛いな~。
この人形みたいな風貌もいいですね~。
そして、ちょっと油断した座り方も♪
  • #-
  • ヒゲ丸
  • URL
  • Edit

2006.06.09 Fri 11:58  |  

ヒゲ丸さん♪
この座り方なかなかなおりません・・・。
トリミングもしたことだし
もう少しお兄さんらしくなってくれるといいのですが(^▽^;)
ふわふわがすでにもう懐かしいです^^






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://gummybear.blog45.fc2.com/tb.php/67-272fb4bf

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

