gummy bear

 
--
 
 
08
 
今日は初トリミングです~
家で待つ2時間はドキドキでした


手足はまんまるふわふわでお耳も自然な感じにお願いしたので
顔はあまり変わってないのですが
後姿がかなり変わりました
hisback.jpg

背中がだいぶすっきりしました~
シルエットが変わってびっくりっ


tail.jpg

もしゃもしゃの尻尾もすっきり細く


whoareyou.jpg

後ろから見たら別人(別犬)ですっ


firstgrooming.jpg

プルートもすっきりして大喜び


とってもほっそりとしたプルートはまだ見慣れませんが大満足です
トリミング中もおとなしくしていたようで安心しました
スポンサーサイト

Comment

2006.06.08 Thu 20:29  |  

わ~、もうすでに終わっていたんですね。プルート君、なんだかいい匂いがしてきそう。きれいになったね。毛質まで変わったように見えます。 おとなしくしてたなんて、プルート君、偉い!偉い! 今日はごほうび何かな?v-45
  • #-
  • みるみる
  • URL
  • Edit

2006.06.08 Thu 21:16  |  

初トリミングってとても心配ですよね。おとなしくやらせてくれるのか・・・どんな風になって来るのかとかとか・・・
うちのぶっちは初バリでお顔と頭がクリクリ坊主になってしまって、みんなで大笑いでした。でも、プル様大成功でしたねо(^-^)о
明日、ぶっちもトリミング行ってきま~す。今回は手足を少しだけすっきりさせてきます。お散歩で芝生の上を歩くので、その後のお手入れが少しでも楽になるように・・・
  • #-
  • ナナ
  • URL
  • Edit

2006.06.08 Thu 21:36  |  男前ですよ!!

ふわふわしたプルート君もいいですが、
トリミングして本当にすっきりしましたね。
しかも、毛がサラサラですね。
触ったら気持ちいいんだろうねぁ。
触ってみたいですね。

それにしても、プルートくんの王子様度がよりアップした気がしますよ♪
  • #-
  • ヒゲ丸
  • URL
  • Edit

2006.06.08 Thu 22:03  |  お!コッカーに!!!

いいな~いいな~クンペル全然毛が伸びない(^_^;)トリミングしたいのにシャンプー
で終了^^;とってもとっても大人って感じで素敵!!!
リンク私もお願いします!!!
プルート君大好きなんで♪
ホント可愛い~
  • #-
  • dafuママ
  • URL
  • Edit

2006.06.08 Thu 23:36  |  男前

おお、なんだかオトナっぽくなりましたね。
サラサラでうらやましい・・・・

初トリミングなのにいい子にがんばったんだねー
シェビーなんていまだにトリミングが終わって向かえに行くと頭の上にジャンプします。
あれは怒りの鉄拳のようです(-_-;)
  • #-
  • nobu
  • URL
  • Edit

2006.06.09 Fri 12:27  |  

みるみるさん♪
早速行ってきちゃいました^^
とってもいい匂いです。
プルートをトリマーさんに預けた時に少しピーピー言ってたので
泣き続けるか不安だったのですが
おとなしかったと聞いてホッとしました^^;
ご褒美は大好きなミルクボーンでした☆
ニコちゃんは少し先だったのですね~
サマーカット楽しみだなぁ(〃^∇^)


ナナさん♪
本当に心配でした~(;へ:)
なんだか飼い主の方が緊張して
待ってる2時間がとても長かったです・・・。
でも次回からはもう安心してお願いできます☆
私も頭をクリクリにしようか迷ったんですよ~^^
次回挑戦してみようかな!
ぶっちちゃんは今日ですか~!
がんばって~ヽ(´▽`)ノ♪ファイトォ


ヒゲ丸さん♪
ふわふわとトリミング後ではあまりにも
印象が違うので驚きました!
なんだか男の子っぽくなった気がします。
もうピンクは似合わないかもしれません(^▽^;)
背中を短くしたら光沢が出てキラキラしはじめたので
びっくりしました!


dafuママさん♪
やっとコッカーになりましたよ~!
なんだか急に大人っぽくなっちゃいましたが
それは見た目だけ・・・。
やることは赤ちゃんみたいです(;へ:)
クンちゃんももう少ししたらできそうですよー!
でもまだふわふわクンちゃんでいて欲しいです^^
リンクさせて頂きましたヽ(´▽`)ノ


nobuさん♪
急にお兄さんぽくなっちゃいました~☆
シェビーくん(≧∇≦)頭に?かわいいーーー!!
うちも迎えに行ったらかなり激しいジャンピングアタック攻撃でした・・・
怒りの舞だったのかしら(笑)

2006.06.09 Fri 14:45  |  

兄さん!しばらく見ないうちにトリミング?
かっこいい~~♪
私もしようかな・・・。(兄さんの真似)
自分でカットする予定なのですが、やっぱり最初はお店に出した方がいいのかなぁ~。
グルーミングの本を出してきて見てるんだけど、やっぱりむずかしそう(・_・;
そう!リロ、とうとう11キロ台に乗った模様・・・。やばいっすよぉ~!!
1歳になったら即ダイエット食ですな・・・・。
プル兄さん。ごはんまソリッドゴールド?
  • #-
  • RIE
  • URL
  • Edit

2006.06.09 Fri 21:51  |  

masyuさんトリミング行ってきました。実はこのお店で3軒目なんですよ。初めのお店は、お値段がちょっと高くて、家より少し遠かったので次のお店を探しましたが、そこで事件発生!!なんとお鼻を切られてしまったのです!!許せない!出血がなかなか止まらなくて・・・すみませんだけじゃすまされないんだから(怒)。とゆうワケで次のお店・・・が今日行ったところでした。お値段も安くて(今日は手と足のみのカットだったので千円引いてくれました。о(^-^)оラッキー!)
スタイルも私がイメージしていた通りにしあげてくれました。ここに決定です!
  • #-
  • ナナ
  • URL
  • Edit

2006.06.10 Sat 07:01  |  

ナナさんへ
お鼻切られてしまったんですね;;
すみません。私もお鼻ではありませんが、モデル犬の水かきにバリカン入れてしまった事があります(_ _。)・・・シュン
やっぱりすみませんでは許せないですよね・・・。ヾ(_ _。)ハンセイ…
  • #-
  • RIE
  • URL
  • Edit

2006.06.10 Sat 11:08  |  

RIEさん♪
私もバリカンさえ使いこなせれば自分でカットしたいなぁ~(〃'∇'〃)
おぉ!リロちん!11kg超えたのね~!
プルートはずっと食欲なくて12kg手前で
止まってたんだけど
いきなり最近食欲が出てきて・・・(^▽^;)
このままじゃ12kg超えちゃうかも~~~!
ごはんはまだソリッドとアボを混ぜてあげてます。
いずれアボにしようと思ってるんだけど・・・迷い中です。
リロちんはソリッド?


ナナさん♪
血が止まらないなんて相当深かったのでは・・・?
ぶっちちゃん痛かったでしょうね・・・(;へ:)
確かにそういうアクシデントがあると
次からは行けなくなりますよね。
でも3軒目でいいお店に出会えてよかったですねヽ(´▽`)ノ♪
仕上がりもお値段も大満足のお店って見つけるの難しいですよね~!
ナナさんラッキー!
ぶっちちゃん、おつかれさま~☆






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://gummybear.blog45.fc2.com/tb.php/68-3812936f

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

