gummy bear

 
--
 
 
11
 
梅雨に入った東京は今日も雨
プルートはとても退屈そうなので
新しいボール買って一緒に遊びました。


W杯が開幕されたということで
サッカーボールにしました~
succerball1.jpg

プルートはボールが大好き
新しいボールに集中しています。


早速ボールを与えると・・・
succerball2.jpg

「ボール出して~!」と言っても全然口から出してくれません・・・


なので・・・
ボールを出すことを拒否した罪により
指名手配しちゃいました。
wantedposter.jpg

これが作りたかっただけなんですけどね・・・
こちらで簡単に作れます


いよいよ明日はオーストラリア戦ですね
わたしはパブリック・ビューイングでの観戦、行っちゃいます~


succerball3.jpg

プルートは日本代表を応援しています。
スポンサーサイト

Comment

2006.06.12 Mon 07:55  |  

プルート君、もうすっかりユニフォーム着こなしてますね(^m^)
そのユニフォーム欲しいのですが、どこでも品切れです…(涙

オスカーもボールをなかなか離さなくてすっぽんのようです。
  • #-
  • きすい
  • URL
  • Edit

2006.06.12 Mon 13:06  |  カッコいなぁ♪

カッコい~e-69&カワい~e-266
大人しくってうらやましe-330
うちの子も頭の毛がぼーぼーになってきたのでe-104カットお願いしに行かないとe-282

2006.06.12 Mon 21:17  |  

プルートくん、似合いますね~。
もう何だか、プルートくんを見ていると
可愛すぎてにやけてしまいます。
なぜ、こんなに可愛いんでしょう?

masyuさんはパブリック・ビューイングに行くんですね。
あ~、羨ましいな~。

オーストラリア戦開始まであと1時間弱。
頑張れ!日本代表!!
  • #-
  • ヒゲ丸
  • URL
  • Edit

2006.06.13 Tue 10:22  |  

きすいさん♪
このユニフォーム品切れだなんて、かなり売れたんでしょうね~!
プルートは少し大きめのサイズを買ってしまったので
首まわりが大きく開いて気づけばパンツも脱げちゃうんです!
長時間着せてると恥ずかしい姿に・・・(;へ:)
オスカーくんもすっぽんなんですね~(≧∇≦)b


のんさん♪
早速遊びに行っちゃいましたヽ(´▽`)ノ♪
カールくん、どの写真見てもプルートとそっくりで
びっくりしましたよーーー!!
思わずプルートにカールくんの写真見せたら(笑)
じーーーっとみつめてましたよU^ェ^U
プルートも似てると思ったのかなぁ。
カールくんつやっつやですよね~。
いいなぁ~☆


ヒゲ丸さん♪
可愛いですか?
口に何か持ってるときの顔って
口のたるたるは好きだけど
変な顔になるので思わず笑ってしまいます(≧∇≦)


オーストラリア戦、残念でしたよねー(;へ:)
パブリックビューイングは最高でしたよ!
何度も鳥肌がたちました。
もう今日は声がガラガラです(^▽^;)
次はクロアチア戦、頑張ってもらいたいですねっ!!

2006.06.13 Tue 22:24  |  

ボール好きなんですね~
クンペルは、ボールより布フェチです(笑)
日本頑張れ~!!みんなで応援してます!
  • #-
  • dafuママ
  • URL
  • Edit

2006.06.14 Wed 10:06  |  

dafuママさん♪
プルートはボール命っ子です^^;
ボール見せると顔が変わっちゃうんです(^▽^;)
クンちゃん布フェチ?(*≧m≦*)
かわいぃ☆


サッカー次回は頑張ってもらいたいですね!
頑張れ~!!

2006.06.14 Wed 15:08  |  こんにちは~♪

サッカーの試合を見てるとき、
プルートくんもユニフォーム着て応援してるかな~って思ってたんですよ^^

プルートくんトリミングして、ますます美男子になりましたね^^
背中の短い毛を触ってみた~い^^
さわり心地良さそうですね^^
プルートくんも涼しくなって喜んでいるかな^^

ジーナも、一回しかトリミングにだしたことないのですが
カットの前日は、どんな風にカットしてもらうのか
絵を描いて、ここは2センチぐらい、ここはそろえる程度、、などなど
かなり悩みましたよ~^^;
  • #L1ch7n1I
  • gina-mama
  • URL
  • Edit

2006.06.14 Wed 21:43  |  

gina-mamaさん♪
こんばんは☆彡
我が家でもカットの前日は首周りはどうしよう・・・
頭はどうしよう・・・顔は・・・耳は・・・手足は・・・
なんて悩んじゃいました。
背中の短い毛はさっぱりと3mmのバリカンで
お願いしたのですが後姿がいまだにまだ慣れないです(^▽^;)
ついつい触っちゃいます(〃'∇'〃)
ジーナちゃんはコートゆらゆら~って感じで
ゴージャスですよね!!






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://gummybear.blog45.fc2.com/tb.php/69-46e03e2a

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

