gummy bear

 
--
 
 
15
 
ひんやり玄関で涼むことを覚えたプルート。
暑くなってくるとひとりで玄関に行き、すやすやおやすみします
今朝もひとりで玄関に行ったのでおとなしく
寝てるものだと思っていたら・・・・


なんじゃこりゃーーっ!!
destroy1.jpg

玄関の壁に大穴が・・・


やられました・・・まだパピーだったのですね
すっかり忘れてました。
思い出させてくれてありがとぅ。


前愛犬のゴールデンレトリバーはパピーの時
畳に大きな穴を掘って和室を破壊し
居間の絨毯にも穴をあけ
当時新築だった我が家を一気にボロ家にした
苦い経験を持っております。
それに比べれば可愛いものですが
はっきりいってショックです・・・


プルートは悪いことをするとこのベッドに逃げます。
destroy2.jpg



朝から怒られたせいか元気のないプルート。
destroy3.jpg

反省してください。
スポンサーサイト

Comment

2006.06.15 Thu 11:55  |  やられましたね

ははは、やられちゃいましたね~
自分がやられるとものすごいブルーなんですが、こうやって他のわんこも同じ事をやるんだぁって思うとちょっぴり安心しちゃったりして・・・v-7
うちもそっくりの場所をそっくりの破壊のされかたをしました。
壁の角部分をまあるく削られ、壁紙を破られています。
未だになおしていません(笑)

2006.06.15 Thu 15:07  |  

やっちゃいましたね。プル様(^^;)
我が家のぶっちも、やっちゃいましたよ。
柱の角がちょうど噛み易いんでしょうね。ガジガジって・・・
歯形が残っています。
我が家は、築8年ですがやっぱり悲しかったです。
  • #-
  • ナナ
  • URL
  • Edit

2006.06.16 Fri 00:29  |  同じ。

私もやられました(^_^;)プルート君と同じ
様な場所です。今度UPしようと思ってここへ
来たら同じでビックリ!!E同士やる事似てるんですね(笑)
  • #-
  • dafuママ
  • URL
  • Edit

2006.06.16 Fri 11:46  |  

nobuさん♪
やられちゃいました・・・(;へ:)
うちだけだと思ってたら
CHEVYくんも?!
Eコカちゃんは角フェチが多いのかしら^^
またやりそうだから、我が家もしばらくは
なおさないつもりです・・・とほほe-263


ナナさん♪
ぶっちちゃんも?!
ショックですよね~e-330
梅雨の時期にやられるなんて
ストレスがたまってるのかな・・・。
また新たにやられちゃうかもしれないから
柱の角は特に警戒しなくては(^▽^;)


dafuママさん♪
クンちゃんも?!
みんな同じようなところやられてるみたいで
びっくりっ!(^▽^;)
Eコカちゃんの一度は通る道なのかな・・・。
クンちゃんもまだまだパピーv-511
お互いに新たな角をねらわれないように気をつけましょうね!!

2006.06.16 Fri 14:02  |  

わ~、すごい!まさにパピーの証ですね。でも成長すると全然やらなくなっちゃうから不思議です。うちは賃貸の時にクローバーとニコを迎えたので、出るときに修理費はバッチリ払いました。でもそれでにくめないんですよね。それだけおちゃめなのね~。
  • #-
  • みるみる
  • URL
  • Edit

2006.06.16 Fri 22:15  |  

みるみるさん♪
梅雨に入ったとたん、急にいたずらっこになってしまって・・・。
ストレスかなーとか思っちゃいます(;へ:)
悪いと思いながらカジカジしてたみたいで
その日は1日すごい反省っぷりでした^^;
(にくめないですね^^)
でもまたやりそうな予感!
まだまだ警戒しなきゃです~><とほほ

2006.06.18 Sun 10:38  |  パワフル!

プルート元気ね~!
アルはミュールの踵を破壊しただけだから、ガリガリお仕事したプルート可愛いわ~♪
ファミリーは大変だけど・・(T^T)
それだけの穴開けるにはキット頑張ったのでしょうね!「わぁ~ステキv-10」って誉めてもらえると思ったかもね♪
実際は「v-12ギャー何やってるの!」って怒られて・・・肩を落としてv-390逃げ込む姿が目に浮かぶ

今回は飼い主共々ご心配お掛けしまして、あとは禿を治すばかりです。ありがとうございました。e-466
  • #0MXaS1o.
  • シュガー
  • URL
  • Edit

2006.06.18 Sun 15:45  |  

プルート王子も、悪戯するんですね♪
それにしても相当ハッスルして頑張ってしまったようですね~。
最近雨ばかりでストレスが溜まっていたのでしょうか?

ちなみにうちのアリさんは家具に対して破壊活動はあまりしないんですよね。
時々、食器棚を齧ってしまっていますが、
すぐに飽きてしまうようです。
ただ、その代わりにスリッパは相当な数破壊されてしまいましたが・・・(笑)
  • #-
  • ヒゲ丸
  • URL
  • Edit

2006.06.19 Mon 11:13  |  

シュガーさん♪
本当にそのとおりです(≧∇≦)
肩を落としながら逃げていきましたe-263
結構穴も深いんです><
気づいたときにはもう遅し・・・とほほ・・・。


アルくん、検査の結果も良好でよかったです!!
アルくんの短毛姿すごくかっこよくて
歩いてるだけで珍しい犬種に見られそう!


ヒゲ丸さん♪
いや~初めての破壊行為だったのでびっくりしました~(^▽^;)
まさか壁をやられるとは^^;
気づいたときにはもう破壊後だったので
今度こそ現行犯で怒らなければ!
アリさんみたいな性格だったらよかったのにな。
うちはしつこいですよ~~~(≧∇≦)






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://gummybear.blog45.fc2.com/tb.php/70-28ea7250

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

