gummy bear

 
--
 
 
19
 
朝から久々のお天気
プルートを連れてアジサイを見に行きました
hydrangea1.jpg

まだ少ししか咲いてないな


アジサイとプルートの写真をパチパチ撮ってたら
急に大粒の雨がぽつぽつやってきたので
近くのお寺に一旦非難


雷が鳴り始め、激しい雷雨に・・・
amayadori1.jpg

ボクはじめて雨宿りしちゃったんだ


雷の音を恐がると思ったのですが
雨の音の方が気になるみたいで
滝のような雨をビビリながら見つめてました


私もプルートもびしょ濡れ。
やっぱり、梅雨なんて大嫌いだぁぁぁ~~~


昨夜のクロアチア戦納得できない結果でしたが
我が家は大盛り上がり
プルートはカムカムドッグのW杯バージョンの
シュナウザーくんと応援です
comecomedog1.jpg

ボクの最近のお気に入りなんだよ。


このカムカムドッグ、コッカーもいるらしいのですっ
でもシュナウザーもかわいい
咬むと音がなります
comecomedog2.jpg

テレビからニッポン!ニッポン!と応援が聞こえてくると
プルートも一緒にピーッ!ピーーーッ!と
音を出して応援っ


ブラジル戦、信じてます
スポンサーサイト

Comment

2006.06.19 Mon 21:24  |  

きゃ~、朝から雷雨だったんですね。それはお疲れさまでした~。それにしてもきのうのクロアチア戦はまさに互角って感じでしたね。ニコという名前の選手が二人いたのにはビックリしました。ニコって男の子の名前なんですね。ブラジル戦、また楽しみですね!プルート君の応援が届きますようにv-81
  • #-
  • みるみる
  • URL
  • Edit

2006.06.20 Tue 13:18  |  

昨日はついてなかったです・・・e-263
お寺で30分以上雨宿りしてしまいました。
クロアチアの二人のニコ選手、パワフルでしたね~!
同じ名前だとちょっと親近感わきますよね♪
でもスペルがNikoみたいですね!
ニコちゃんはNicoちゃんだから
キュートな女の子って感じですよ☆彡
ブラジル戦楽しみです~!

2006.06.20 Tue 21:48  |  

散歩に行ってビショ濡れになってしまうとは
災難でしたね~。

それにしてもプルートくんは
シロツメクサも似合いましたが、紫陽花も似合いますね。
というか、プルートくんって
花がとても似合うワンコのような気がします。
 
クロアチア戦は、悔しかったですよね。
柳沢がファンタスティックなシュートミスさえ
しなければ・・・。
まあ、可能性は限りなく少ないとしても
最後まで日本代表を応援しようと思います!!

プルートくんもピーピーならして応援してあげてね♪
  • #-
  • ヒゲ丸
  • URL
  • Edit

2006.06.20 Tue 21:59  |  

私もこの間楽しく撮影していたら突然の雨
ダフも福加もびしょ濡れでした~(ToT)
あじさいとプルート君可愛い♪
  • #-
  • dafuママ
  • URL
  • Edit

2006.06.21 Wed 18:27  |  

ヒゲ丸さん♪
プルートと散歩しててお花があるとつい写真を撮ってしまうので
プルートもお花があるところでは
カメラ出さないの??って顔します(^▽^;)
飼い主の行動バレバレです^^;


あのファンタスティックは痛かったですね・・・><
次のブラジル戦、ジーコはどんな戦術でいくのか楽しみです^^


dafuママさん♪
天気予報では晴れって言ってたのに・・・。
dafuママさんも降られてましたね!
さすが梅雨ですね^^;予想できません。
あじさい、もうちょっと咲いてるといいんだけどな~。






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://gummybear.blog45.fc2.com/tb.php/71-795d501a

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

