gummy bear

 
--
 
 
22
 
あじさいが見頃を迎えました~
hydrangeafestival1.jpg

『ここひんやりして気持ちいいよ』


雨上がりのしっとりした空気の中であじさいを見てると
マイナスイオンをいっぱい浴びてる気がしてかなり癒されます
hydrangeafestival2.jpg

『ボク階段の途中で座るの苦手なの。』


たくさん種類があるんですね~
どのあじさいもキレイでした
hydrangeafestival3.jpg

『このあじさいおもしろいね』


おまけ
たぶんサングラスに気づいてないプルート
badguy.jpg

『ボクの頭の上に何かあるのドキドキ・・・


チョイワルプルート
choiwaru.jpg

『寝てるんだけど・・・。』


もちろん、あじさいだけでなくプルートにも癒されてます

Comment

2006.06.22 Thu 21:33  |  

う~ん見ていて癒される(^_^)
可愛い~
ちょい悪(笑)似合ってますね~
階段の途中は高いから怖いの??
  • #-
  • dafuママ
  • URL
  • Edit

2006.06.23 Fri 18:54  |  

dafuママさん♪
そうなんです・・こわいみたいです(;へ:)
階段の途中で止まりたくないみたいで
いつも早足でかけあがるんです(^▽^;)
それなのに途中で座らせてたから
すごいオロオロしちゃってました^^;

2006.06.23 Fri 19:33  |  

最後から2枚目のサングラスを額にかけたプルートくん
セレブな感じですね~。
モナコの海の見えるカフェの看板犬でもしていそうなイメージですよ。

プルートくんは階段が苦手なのですね。
うちのアリさんは階段大好き娘なので
階段を見るだけで大興奮しますよ(笑)
  • #-
  • ヒゲ丸
  • URL
  • Edit

2006.06.24 Sat 15:07  |  

ヒゲ丸さん♪
セレブですか~?
ありがとうございますっ(^▽^;)
アリさんは階段が大好きなんですか!
プルートは階段の途中で止まれないみたいです。
少しはプルートもアリさんを見習って欲しいです(;へ:)
階段克服がんばるぞ~っ!






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://gummybear.blog45.fc2.com/tb.php/72-0a7b6f54

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

