gummy bear

 
--
 
 
24
 
我が家の最近のブームはバナナである
前愛犬のゴールデンレトリバーはなぜかバナナが大嫌いだったので
犬はバナナが好きじゃないんだ~と思い込んでいましたが
プルートはバナナの香りがとっても大好き家族一同驚きました。


そんな中、父が嬉しそうに
「プルちゃんの好きそうな物買ってきたよぅ~
と満面笑みで帰ってきた。
それは・・・


ひと粒のバナナオーレ
bananaaulait.jpg

ちいさいキスチョコのような形。
フェレットのおやつか何かと勘違いしてしまったほど小さい。
プルートはこんなに小さいおやつに満足するのかな・・・。


しかし
さすがのプルートバナナのいい香りにつられてちゃっかり席に。
bananaore1.jpg

『それボクのでしょ
かなり期待している顔です


では早速・・・
bananaaulait2.jpg

『早く~早く!』


ちゃんと味わって食べてましたっ
なんだか人間も食べたくなるような香り。
プルートの新たなお気に入りになりそうです。


おまけ
hearthairclip2.jpg

スパンコールで出来たハートのヘアクリップ
100均で購入
パチッっと耳毛をはさんだら


女の子のできあがり~っ


hearthairclip1.jpg

それにしても最近急に大人っぽくなったなぁ~。
気づけばもう9ヶ月か・・・
スポンサーサイト

Comment

2006.06.24 Sat 17:39  |  

こんにちは! これ、ワンコ用なんですね。なんかおいしそうv-10 お父さんもやさしいな~。プルート君幸せいっぱいですね。ニコはピンを止める髪の毛がもうなくなっちゃいました。プルート君の方が女の子っぽくなっちゃいましたね。v-238
  • #-
  • みるみる
  • URL
  • Edit

2006.06.25 Sun 08:56  |  

プル様、ちゃんとお座りでマテができてえらいですね。うちのぶっちは残念ながら、こんなにお利口に待ってはいられません(^^;)。
ホンとに大人っぽい顔つきになって、両親にそっくりになって来ましたね。
masyu家のパパ初登場では!?
  • #-
  • ナナ
  • URL
  • Edit

2006.06.25 Sun 17:56  |  

みるみるさん♪
あまりにも、ちっちゃくて犬用には見えませんが
犬用なんです~びっくりですよね^^
かまないで飲み込んじゃうかな~と思ったのですが
ちゃんとかんでくれて父も大喜びでした(^▽^;)


あ、でもニコちゃんはキュートな前髪があるからなぁv-238


ナナさん♪
全然お利口じゃないですよ・・・
直接匂いをかぎたくてバナナオーレの中に鼻を突っ込んでましたから。
そうなんです!!横顔はママに似てて
正面はパパとそっくりなんです!!


うちの父初登場ですヽ(´▽`)ノ♪
家族で「これは小さいから絶対フェレットのおやつだ」と冗談を言ってたら
父は急に不安になったらしく、翌日またお店に行き
「これはフェレット用ですか?」と聞いちゃったらしいです(;へ:)
そんなボケボケ父、今後もちょこちょこ登場予定です。

2006.06.25 Sun 21:09  |  うちと逆バージョン

うちの実家のGレトリバーはバナナを食べたのですが、シェビーはプイっと知らん顔。
犬にもいろいろ好みがあるんですね~(*^_^*)
でもこの画像ものすごくおいしそう♪
思わず手が伸びそうです。
プルート君、ほんとにお兄ちゃんの顔になっていきますね~。

2006.06.26 Mon 12:31  |  

nobuさん♪
本当だ!逆バージョンですねっ!
Gレトリバーは柑橘類が大好きだったのですが
プルートは全く興味なし・・・(^▽^;)
果物って好みがあるんですね~U^ェ^U


CHEVYくんみたいにかっこいいおにいちゃんに
なりたいv-10

2006.06.26 Mon 20:39  |  

美味しそうなオヤツですね~。
何だか人間でも食べられそうな感じです。
それにしても、プルートくんは椅子の上に
きちんと座っていられるなんて
いいコですね~。
うちのアリさんだったら・・・・(苦笑)

ところで、写真を見ていていつも思うのですが、
普段、プルートくんって大人しいんですか?


  • #-
  • ヒゲ丸
  • URL
  • Edit

2006.06.26 Mon 23:21  |  

ヒゲ丸さん♪
一見、バナナチョコレートに見えるので
食べたくなっちゃいます^^
椅子と食べ物の距離があれば座ってられるのですが
近くに置いちゃうともうだめです(;へ:)
プルートは朝ハウスから出てきておはようを言う時と、
家族が仕事から帰ってくる時と散歩中は全然大人しくないのですが
それ以外はわりと大人しくて動作もスロー。
その差が激しいんですよ・・・(≧∇≦)






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://gummybear.blog45.fc2.com/tb.php/73-eaa03854

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

