gummy bear

 
--
 
 
26
 
今日雑貨屋さんで「はんなり豆腐」というおとうふの
キャラグッズを見つけました


ふわふわな肌触りのミニクッション。
525円という安さに思わず衝動買い


私が買ったのは白のやっこ豆腐。


やっこちゃんを枕にしてテレビを見ていたら
やっぱり
プルートに横取りされました。(覚悟はしてましたが
tofu5.jpg

かなり嬉しそうにやっこちゃんを抱え込んでます


そんなに喜んでくれるならプルートにあげましょう
梅雨の間仲良くしてくださいねっ
tofu4.jpg



よだれで重くなったやっこちゃんを『投げて~』と
私の足に押し付けるのはやめてください。
とっても冷たいので
スポンサーサイト

Comment

2006.06.27 Tue 01:23  |  

うわっ!
また何ともプリティなグッズですね。
しかも、安いし。
でも、こういうフワフワしたクッション系のものって
犬の好みだったりしますよね。
うちでもオレンジクッションがアリさんに奪われてしまいましたし・・・。

  • #-
  • ヒゲ丸
  • URL
  • Edit

2006.06.27 Tue 18:29  |  癒し

お豆腐~(*'▽') 涼しそうなクッションですね♪
おくらが付いてるのかな??
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆
ヨダレで重くなったやっこちゃん~!? 時間が経って水が出てきたのでは(≧m≦)
やっこちゃんに癒されてるプルートを見て私も癒されてます(*´ェ`*)
  • #0MXaS1o.
  • シュガー
  • URL
  • Edit

2006.06.27 Tue 22:13  |  こんばんは。

やって来ました(^^)プルート君、かっわいい~!!
当たり前かも知れませんが、ジェフとおんなじ顔してますね。

それから玄関の大穴!見ましたよ~。
「なんじゃこりゃああ!!」
ですね~。お仲間ですね~(^^;)

それから、これもお仲間です。私も以前はゴールデンを飼っていたのですよ。ゴールデンにもいろいろ破壊されました(>。<)

ジェフのブリーダーさんが、「Eコッカーを飼いたいと言う人は、以前ゴールデンを飼っていた人が多いんですよ。」と言ってました。何故なんでしょうね??
  • #-
  • 熱風でパコ
  • URL
  • Edit

2006.06.27 Tue 22:46  |  

うわ~~っ、これかわいい! オクラがかなり私のツボにはまりました。私も探してみようかなぁ? でもぜったいにクローバーとニコに取られれしまいそうですね。 
これからブラジル戦ですね~。masyuさん、見ますか? 私は昨晩のイタリア線で寝不足で~す。
  • #-
  • みるみる
  • URL
  • Edit

2006.06.27 Tue 23:45  |  

ヒゲ丸さん♪
プリティでしょ~!
とっても愛らしいキャラに一目ぼれ^^
プルートにはやわらかすぎるのか、仲良くしてくれません。
カミカミしたり、ブンブン振り回したり・・・やりたい放題。
やっこちゃんがくたびれてしまうのも
時間の問題かもしれません(;へ:)


シュガーさん♪
オクラなんです~!
で・も・今日プルートオクラ取っちゃったんです(;へ:)
オクラが可愛かったのに~。


かなりジューシーなやっこちゃんになってるので
持ってこられた人は大絶叫。
我が家では恐怖のやっこちゃんになってます。


熱風でパコさん
早速遊びに来てくれてありがとーーー!!!
ゴールデンまでお仲間だったとは!
あ~!!確かにそう言われれば!!
私の周りにも何人かいます!
なんでだろう・・・。
ゴールデンとEコッカーってちょっぴり似てるからかな~。
フシギですね!
また遊びに来てください~^^


みるみるさん♪
オクラ、めちゃくちゃかわいいですよね~。
でも・・・プルートもオクラが好きらしく
ずーーーっと攻撃してたので
オクラ取れちゃいました・・・とほほ。


昨日の試合、オーストラリア応援してたのですが
最後の最後で・・・悲しかったです。
今日はブラジル戦ですね!!
はりきって見ちゃいますヽ(´▽`)ノ♪
明日起きれるか不安・・・。

2006.06.27 Tue 23:50  |  

おお~可愛いこんなクッション売ってるんですね~♪プルート君9ヶ月なのに毛が長いですね~いいな。いいな。。
クンペルだってもう7ヶ月過ぎたのに~全然伸びない(-_-;)羨ましい。。
  • #-
  • dafuママ
  • URL
  • Edit

2006.06.28 Wed 11:09  |  

やっこちゃん持ってるプルート君の目がとってもキュートです~♪
しかしまぁ、やっこちゃんかわいい!!
しかも525円とな!?
パスポートの商品かしら。探してこなきゃ!
オスカーもきっと遊ぶと思うので…
そして恐怖のやっこちゃんに…(笑)
  • #-
  • きすい
  • URL
  • Edit

2006.06.28 Wed 22:20  |  

dafuママさん♪
最近急に腕の毛がふさふさしてきましたが
お腹のところはまだ全然伸びません・・・。
クンちゃんのコートってつやつやですよね~
伸びたらきれいだろうな~ U^ェ^U
でも腕はだいぶふさふさしてきましたよね!
楽しみですね~☆彡


きすいさん♪
そうです~(≧∇≦)
パスポートで買いました^^
一度触ったら欲しくなっちゃいますよ!
オスカーくん、好きそう!!
でもくれぐれもジューシーやっこに気をつけてください・・・(^▽^;)






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://gummybear.blog45.fc2.com/tb.php/74-2f9078cd

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

