gummy bear

 
--
 
 
29
 
プルートは新聞が大好き
新聞を広げると、どこからでも走ってやってきます
今朝も新聞を読んでいると・・・
newspaper.jpg

右側読めませんよ~っ


ほふく前進しながらだんだん占領・・・
newspaper4.jpg

『すりすり


しまいには


えぇぇえ~~~っ
newspaper3.jpg

全く読めないんですけど
スポンサーサイト

Comment

2006.06.29 Thu 16:53  |  

インクのニオイがつぼなんですかねえ???
ごろごろするプルート君かわいいです(^m^)

ところで、うちもやっこちゃん買いましたよ~♪
好評でした!

2006.06.29 Thu 23:27  |  優雅だぁ

シェビーも新聞大っスキです。
そしてホリホリします。
二度と読めません(>_<)
プルート君みたいなスリスリにしてほしいなぁ。

2006.06.30 Fri 20:57  |  

プルートくんは新聞の何がお気に入りなのですかね?
やはりあの独特のにおいでしょうか?
それとも、新聞なんて読んでないで構ってよということなのでしょうか。

ちなみにうちのアリさんは新聞や広告を見つけると
速攻で破りにかかります(笑)
  • #-
  • ヒゲ丸
  • URL
  • Edit

2006.06.30 Fri 23:15  |  

あははそれは読めないですね(笑)
でも、可愛い~こうゆうのって怒れない
私は、新聞読まないのでどうなんだろう
好きなのかな?
  • #-
  • dafuママ
  • URL
  • Edit

2006.06.30 Fri 23:41  |  

きすいさん♪
インクの匂いが眠りを誘うのは確かなようです~^^
最終的にはぐっすり寝ちゃうんですよね・・・(^▽^;)


やっこ豆腐がオクラでゴマ豆腐はゴマなんですね!!
かわいぃ!


nobuさん♪
やっぱり、Chevyくんも新聞好きですか!
ホリホリするんですねU^ェ^U
前愛犬がそうでした(^▽^;)
プルートは広げてる新聞にはスリスリなんですが
折りたたんである新聞にはカジカジしちゃいます^^;
広げると穴が開いてたりして・・・読めましぇんe-263


ヒゲ丸さん♪
構ってよ~って感じでもないんですよね~
こっちを全然見ないんですよ・・・。
ただひたすら少しずつ少しずつ占領していき、
最終的にはいびきかいてます(^▽^;)
アリさんっ(*≧m≦*)
プルートも折りたたんである広告は大好きです!

2006.06.30 Fri 23:48  |  

dafuママさん♪
そうなんですよ・・・怒れないっ。
だからプルートをのせたまま読んでみたり
プルートをずらして読んでみたり・・・。
だったらテーブルで読めって感じですよね(^▽^;)
クンちゃんも好きだったりして~☆彡






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://gummybear.blog45.fc2.com/tb.php/75-d0be3284

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

