gummy bear

 
--
 
 
01
 
妹が千葉県の館山旅行からお土産を持って帰ってきました~
loquat1.jpg

本物のびわとびわのぬいぐるみ


このびわのぬいぐるみ、
出身地自慢というキャラで千葉県はびわちゃんなのだそうです
この出身地自慢のキャラは全部かわいぃのですが
横浜のしゅうまいちゃんが特に気になる~っ


loquat2.jpg

またもや新しいお友達が増えたプルート。


びわちゃん、しろたんやっこ豆腐
whichdoyoulikebest.jpg



プルートが1番好きなお友達は・・・






相当悩んだみたいですが、結局は
新しい物好きなんですね
スポンサーサイト

Comment

2006.07.02 Sun 01:37  |  

びわちゃんとはまた何て可愛らしいものを・・・。
それにしても、プルートくん、
尻尾を振りながら相当迷ってますね~。
でも、その迷っている姿が
何ともいえず可愛いですよね♪

ところで、masyuさんから見て
「千葉=びわ」ってイメージあります?
個人的にはスイカか落花生かなとか思っているんですが。
  • #-
  • ヒゲ丸
  • URL
  • Edit

2006.07.02 Sun 22:03  |  

またまたプルート君のお友達が増えましたね。出身地自慢のサイトを見てみました。わたしは長崎のカステラちゃんが気になります。面白いですね~。 私もヒゲ丸さんと同じく、千葉=びわのイメージは想定外。やっぱりピーナッツ君の方がイメージわきますね。 あ~、なんかびわが食べたくなってきました。
  • #-
  • みるみる
  • URL
  • Edit

2006.07.03 Mon 01:15  |  

ヒゲ丸さん♪
私も千葉は落花生っていうイメージがありましたが
千葉=びわってイメージは全くなかったです(^▽^;)
有名度はびわよりピーナッツですよね!
なぜびわなのかな・・・。
でも千葉のびわは甘いですね~!!
おいしかったです~(*^ー゚)b
スイカもおいしそうですね~☆彡


みるみるさん♪
出身地自慢、面白いですよねヽ(´▽`)ノ♪
カステラちゃん、四角いお顔がキュート(*≧m≦*)
私は伊勢志摩の真珠ちゃんも気になる~。
千葉はやっぱりピーナッツちゃんですよね!
でも千葉のびわってとっても甘い!
暑い日の冷たいびわは最高です!
ぜひおすすめです☆彡

2006.07.05 Wed 23:20  |  

可愛いぬいぐるみいっぱい~プルート君も
嬉しいね!新しい物ってわんこ好きですよね
クンならすぐボロボロにしてしまう(^_^;)
プルート君ボロボロにしないんですか??
  • #-
  • dafuママ
  • URL
  • Edit

2006.07.06 Thu 17:40  |  

dafuママさん♪
うちもこの3つ以外のぬいぐるみは
ほとんどボロボロにされました~!
でもこの3つのぬいぐるみには中身を出すこともなく
やさしいんですよね・・・。
その境界線はなんなんでしょうね~。
肌ざわりかな・・・(^▽^;)

2006.07.14 Fri 17:33  |  

ブログ検索でやってきました~
私もこのシリーズ集めてるんですけどびわちゃんはなかなか見つからなくて困ってたんですよ。
よろしければ詳しいお店の名前や場所教えてはいただけませんか??(。→∀←。)
  • #pGnz3NtE
  • エリィ
  • URL
  • Edit

2006.07.14 Fri 21:56  |  

エリィさん♪
はじめまして!
集めていらっしゃるのですね~!
このシリーズかわいいですよね^^
妹に聞いてみたところ、道の駅で購入したそうです。
場所ははっきりと覚えてないのですが
たぶん、道の駅『とみうら』の枇杷倶楽部ではないかと言ってました。
記憶が定かじゃないみたいなのでお役に立てるかわかりませんが(^▽^;)
見つかるといいですね!

2006.07.14 Fri 22:45  |  

ありがとうございます~(≧∀≦)
前千葉行ったときなくて落ち込んでたんですよ(´・ω・`)
探してみますね♪
  • #-
  • エリィ
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://gummybear.blog45.fc2.com/tb.php/76-6b6461cd

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

 - キャラボン!

しろたんしろたんはやまだえまがデザインしたタテゴトアザラシのキャラクター。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL 2007.10.01 12:05

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

