gummy bear

 
--
 
 
06
 
シャンプーの準備をしてると『ボク、シャンプーするんだ~
わーいわーい』と笑顔全開で尻尾をフリフリ
かなりるんるん気分のプルート。
そんなにシャンプーが好きだったなんて~と思い
シャワーで体を流した瞬間・・・


笑顔が消えた。
shampoo3.jpg

きょとん


一番悲しいのはドライヤーをすること。
shampoo4.jpg

そんなに嫌そうな顔をしなくても・・・


ドライヤーに時間がかかり、ご機嫌斜め。
shampoo2.jpg

でも、みんなに
キレイになったね~
ふわふわになったね~
かわいいね~
いい匂~い
とナデナデされ即、ご機嫌さんに。
シャンプーの後のホメホメ攻撃が好きだったのね~
スポンサーサイト

Comment

2006.07.06 Thu 20:08  |  良いこだね♪

プルート♪シャンプーの前準備までが好きなのねU^ェ^U
アルは大ッ嫌いだから抱っこして連れて行くんですよ。
ドライヤーは嫌だよね~やってるこっちも暑いし。ご機嫌斜めでもナデナデ攻撃には敵わないのね(*´ェ`*)ポッ 綺麗なコートだもんねv-238
私もナデナデしたいわ~~~v-10
  • #0MXaS1o.
  • シュガー
  • URL
  • Edit

2006.07.06 Thu 22:22  |  

プルートくんはシャワー中でも可愛いんですね~。
「水も滴るいい男」って感じです♪
うちのアリさんなんてシャワー中は
どこかの星から来た宇宙人みたいになってしまうのに(笑)

とはいっても、ふわふわのプルートくんの方が
やっぱりずっと可愛いですけどね♪

  • #-
  • URL
  • Edit

2006.07.07 Fri 11:28  |  同じ顔~♪

やっぱり、うちのカールも同じ顔しますe-284
でも、そんなに大人しくしてませんがe-330
プルート君はどれくらいのペースでシャンプーしますか?やっぱ月2回くらい必要ですかね?
  • #/2CD/BNk
  • のん
  • URL
  • Edit

2006.07.08 Sat 16:47  |  

シュガーさん♪
え~~~っ、アルくんシャンプー嫌いなのか・・・
アルくんの気持ちよさそ~にお風呂に入ってる写真が
とっても印象的!!
うちもいつかやってみたいi-176
夏のドライヤーは地獄ですね・・・(^▽^;)
こっちもへとへとです。


ヒゲ丸さん♪
あはは!
全然いい男じゃないですよ^^;
うちも宇宙人ですっ!!
でもどこかの星のアリさん見てみたいっ(≧∇≦)
湿気のあるこの季節、短時間でふわふわにするの大変ですよね。
特に耳が乾きにくい・・・。


のんさん♪
カールくんも同じ顔か~ヽ(´▽`)ノワーイ♪
カールくんとプルート似てるからな~ ∪*^ェ^*∪
うちは2週間に1回ペースで
シャンプーしよう!と決めてたのですが
最近は3週間に1回になってます・・・(^▽^;)
月に2回はしたいなぁ!

2006.07.08 Sat 21:50  |  

いつ見ても、可愛い~(*^▽^*)ノ
そうそう、シャンプーされる時って、そんな顔しますします、ぶっちも・・情けな~い顔。
シャンプーしてる時は、別人(犬)
でも、乾かすのが、ひと苦労ですよね、暴れるし、なかなか乾かないし、毛は舞うし・・
真夏が恐怖です(. .;)
  • #-
  • ナナ
  • URL
  • Edit

2006.07.08 Sat 23:02  |  

ナナさん♪
ホントですよね~!真夏は恐怖です・・・。
舞った毛が自分の顔にくっついたり、目に入ったり・・・毛と格闘しちゃいます(^▽^;)
ぶっちちゃんもこんな顔しますか~。
うちもお風呂場から一歩出たら
大運動会がはじまるんですよ。大暴れです^^;






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://gummybear.blog45.fc2.com/tb.php/77-bb00df2f

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

