gummy bear

 
--
 
 
08
 
新しいテンプレートにしました~
ブログのタイトル部分をプルートの写真にしよう!と
朝からはりきってタイトル用の写真を撮っていたのですが
結局この愛らしい熊ちゃんに決定っ


これが、タイトルになるはずだった写真です。


笑って~笑って~って言えば言うほど
blackdot9.jpg

どんどん緊張顔なかなか笑ってくれません。でも、


ちらっとバナナを見せたら・・・
blackdot3.jpg

ちょっと笑った。


それにしても、デザインが変わるとなんだか新鮮
また気持ち新たにポツポツ更新していきま~す

スポンサーサイト

Comment

2006.07.08 Sat 23:20  |  

とても可愛いテンプレですね。
プルートくんの雰囲気にぴったりな感じです。

ちなみに、笑っているプルートくんも好きですが、
1枚目の写真のようなキリっとした顔のプルートくんも
格好良くて好きですよ。

これからも、プルート王子の成長が
見られるのが楽しみです!!
  • #-
  • ヒゲ丸
  • URL
  • Edit

2006.07.09 Sun 08:35  |  

こんにちは~。ほんと、このクマちゃんかわいいですよ~。いい感じ! プルート君の緊張顔もいいですね。それにしてもやっぱりECSは毛があるのが当たり前なんですよね。なんかニコが丸刈りなので、プルート君の毛のフサフサが懐かしいです。でも耳の毛がなくなったおかげで、耳のくっさ~~いのが治ってきました。v-218ニコったら脂性なんで・・
  • #-
  • みるみる
  • URL
  • Edit

2006.07.10 Mon 18:43  |  

ヒゲ丸さん♪
この白×黒の布を敷いたのがはじめてだったので
ちょっぴり、びびってたのかもしれません。
かなり緊張ぎみでした(^▽^;)
この布、きっとアリさんにピッタリですよね(≧∇≦)


みるみるさん♪
おぉおっ!!効果大ですね~ヽ(´▽`)ノ♪
特に今の時期って耳の中ムレムレですよね~!
ニコちゃんの場合、お耳の毛がとってもゴージャスな巻き髪風だから
この時期は大正解ですね!!
ニコちゃん快適だ~!!






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://gummybear.blog45.fc2.com/tb.php/78-c0059698

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

