gummy bear

 
--
 
 
11
 
『パイレーツ・オブ・カリビアン2』早く見た~い
何を隠そう私はJohnny Deppファンである。


お散歩中にコンビニの前を通ったら・・・
pirates1.jpg

ついつい立ち止まってジャック・スパロウにうっとり


Johnnyは現在来日中なのですっ
(明日帰っちゃうのかなぁ
ジャパンプレミアイベントに行けなかったので
映画館でGETした広告をうっとりしながら見ていたら
プルートが邪魔しにやってきた・・・
pirates2.jpg

Johnnyの上に乗らないでくださいね・・・


興味津々で徐々に近づいてくるプルート。
pirates3.jpg



・・・なんか嫌な予感・・・。



やっぱり~
pirates4.jpg

もぉぉぉぉぉーーーーーーっ
スポンサーサイト

Comment

2006.07.12 Wed 00:10  |  かわいい~~♪

お久しぶりです^^

あいかわらず、プルートくん、かわいい~~~~
でも、せっかうGETした広告がしわしわになっちゃうよぉ。
ジーナも、床に新聞広げて読んでいたら、
必ず寄ってきて新聞の上で寝ますよ^^;

それから、プルートくんが 
やっこちゃんと、びわちゃんを振り回している動画がとっても笑えました^^

2006.07.12 Wed 16:13  |  

gina-mamaさん♪
おひさしぶりです~ ∪*^ェ^*∪
おぉ!ジーナちゃんも新聞の上で寝ますか!
怒るに怒れないですよね・・・(^▽^;)
プルートのよだれでシワシワになってしまいましたが
なぜかJohnnyのところは無事でした^^

2006.07.12 Wed 16:19  |  デップ最高!

masyuさんもですか!!
私もですです!!。
22日待ち遠しいですね。でも混み混みだよねぇ~。
前作品をDVDで見た時、映像のクリアさに感動しました。

デップ最高!!
 (実は、キアヌも好きなんです♪)
  • #-
  • ナナ
  • URL
  • Edit

2006.07.12 Wed 17:12  |  

キャ~~(*´ェ`*)ポッ
ココに居ましたね~~♪ジョニーデップファン♪
私の周りはオーランドブルームファンが多し!おばちゃんだから若い方になびくのね~~(≧m≦)
カッコイイよね~シザーハンズで初めて見て(*´ェ`*)ポッ♪
遥か遠い話だな~~( ̄∇ ̄;)
プルートはきっと温めてあげてるのね!or・・LoveLove光線出ちゃってて、やきもちやいたかな?
  • #0MXaS1o.
  • シュガー
  • URL
  • Edit

2006.07.12 Wed 20:37  |  

ジョニー・デップって人気があるんですね~。
あまり洋画を見ないのでよく分からないのですよね。

それにしても、プルート君は本当に新聞の上が大好きなんですね~。
新聞の上に徐々に近づいてくるプルートくんの動画が是非みたいです(笑)
  • #-
  • ヒゲ丸
  • URL
  • Edit

2006.07.12 Wed 23:08  |  

あはは!ジョニーデップ踏めるのは
プルート君ぐらいですね(笑)
私は、ロバート・デニーロが好きですよ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
  • #-
  • dafuママ
  • URL
  • Edit

2006.07.13 Thu 21:31  |  

ナナさん♪
デップ最高!!わ~~~い!!仲間♪仲間♪
早く見たいから22日に行きたいけれど土日は絶対混みそう~。
楽しみだな~(〃'∇'〃)
キアヌも好きなんですね~。
彼はとっても美形ですよね!
美しすぎてため息です。


シュガーさん♪
きゃ~~~!シュガーさんも?!
私も「シザーハンズ」からです☆彡
でも火がついたのは「ギルバート・グレイプ」ですけど ∪*^ェ^*∪
オーランドブルームもかっこいいですよね~(≧∇≦)


ヒゲ丸さん♪
ぜひぜひ、ヒゲ丸さんもジョニー・デップの映画を見てみてください^^
きっと惚れます(*^ー゚)b

動画、いいですね~!!
今度チャレンジしてみます!!


dafuママさん♪
ホントですよね~よくぞ踏んでくれたわねぇ~~~(^▽^;)って感じです・・・。
ロバート・デニーロですか!!
渋いっ!
めちゃくちゃいい演技しますよね~。






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://gummybear.blog45.fc2.com/tb.php/80-95a32d19

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

