gummy bear

 
--
 
 
17
 
このはっぴも前愛犬の物ですが、ほとんど着なかったので
押入れの奥にしまってありました。
だめもとでサイズをなおしたら着れちゃいました


胸に「犬若」と書いてあるところがお気に入り
inwaka6.jpg

とっても陽気な祭男のできあがり~


inuwaka8.jpg

なぜか「火の用心」と書かれたひょうたんのお飾りをつけて


後ろ姿は
inuwaka3.jpg

貫禄あります・・・


ただいま浴衣を注文中
今年の夏ははっぴか浴衣で夏祭りに行きましょう
早く届かないかな~
スポンサーサイト

Comment

2006.07.17 Mon 18:13  |  

おっ!プル兄さんかっこいい!
浴衣を着てるワンコはいるけどはっぴをきてるワンコはそうはいないよ!!!
リロも今年はなぎ姉さんの浴衣を着てお祭りへ行こうと思っています♪

フードですが、きっちり1歳まではパピーで行く予定です。
病院の先生に聞いてきました。
見た目は大人でも内臓や見えない部分がまだ成長途中なので1歳まではパピーフードが好ましいようですよ^^
  • #-
  • RIE
  • URL
  • Edit

2006.07.17 Mon 19:23  |  

RIEさん♪
きゃーー!リロちんの浴衣姿楽しみ~!
ぜひ見せてくださいね!!

なるほど!そうですよね~!
ついつい体がでかくなったので、変えようかなぁ~なんて考えていたのですが
やはり1歳まではパピーフードを食べさせることにしました!
RIEさん、ありがとぅ~☆彡

2006.07.17 Mon 22:41  |  よ!兄さんキマッテルね!

カッコいいですね(*^▽^*)ノ。
プルコレができそうなくらい
沢山衣装持ってますねぇ~。
1度"プルコレ"やって欲しいわ!!

そろそろ夏祭りシーズンだもんね。
プル兄さん花火の音は大丈夫かな?
  • #-
  • ナナ
  • URL
  • Edit

2006.07.19 Wed 00:02  |  

ナナさん♪
プルコレできるかなぁ~(≧∇≦)
今度やってみようかな!

来月、家のすぐ近くで花火大会があるんですよ~。
結構音が大きいのでどんなリアクションとるか楽しみです。
たぶんびびりそう(^▽^;)
ぶっちちゃんは音大丈夫ですか?

2006.07.20 Thu 14:52  |  

うんうん。できるよ”プルコレ”
是非、PHOTOにUPして欲しいな(*^_^*)

ぶっちは、去年花火は経験してるけど
印象が薄いので、きっと何事もなく過ぎ去ったと思います。とてもビビリーで、物音には超~敏感なのに・・・
  • #-
  • ナナ
  • URL
  • Edit

2006.07.20 Thu 20:53  |  

プルート君、犬若はっぴ似合ってますね。
とっても男前ですよ。
特に1枚目の写真なんて物凄くいい笑顔してますしね。
浴衣も注文しているとのことなので
早くプルート君の浴衣姿も見てみたいですね~。
それにしても、後姿が本当にいい味出しています。

今年の夏祭りで浴衣姿のプルートくんと一緒に歩いていたら
間違いなく、みんなのアイドルになれますよ。
  • #-
  • ヒゲ丸
  • URL
  • Edit

2006.07.20 Thu 23:42  |  

お!かっこいい~
いつも女の子っぽい感じなのに
男ですね~うん似合う(^^♪
浴衣ほしくて今日見てきました。
でも何枚も買わなきゃいけないので
まだ考え中(^_^;)
浴衣姿楽しみ!!
  • #-
  • dafuママ
  • URL
  • Edit

2006.07.21 Fri 01:51  |  

ナナさん♪
PHOTOにプルコレいいですね~!!
近いうちに洋服編とスヌード編を作っちゃいま~すU^ェ^U

ぶっちちゃん印象薄かったのか~(≧∇≦)
プルートも物音に飛び上がってびっくりするのですが
雷は意外と平気なんですよね~うちも何事もなく過ぎ去りますように~☆


ヒゲ丸さん♪
アリちゃんのはっぴ姿は女の子ちゃん ∪*^ェ^*∪って
感じだけどプルートはやっぱり男なんですね・・・。
浴衣も男の子っぽい感じを選んだのですが
男になれるかしら・・・(^▽^;)
楽しみです!


dafuママさん♪
やっと男らしくなってきました~^^;
dafuママさんも浴衣考え中なんですね!
浴衣は女の子用が可愛いですよね!
ついついピンクや黄色に目がいってしまいましたが
今回は男の子っぽいのを選びました!
男になれるか乞うご期待!!






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://gummybear.blog45.fc2.com/tb.php/83-a0c41033

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

