gummy bear

 
--
 
 
22
 
前から欲しかった『Wan Wan Bakery』の食パン
買っちゃいました~

このワンワンベーカリーとは犬のおもちゃなのです。
触り心地はふわふわ
ピーピーと鳴る音があまり大きくないのでうるさくないところがgood
とにかく見た目が本物みたいでかわいいのです

toast.jpg

ちらちらこっちを見ながら食パンを見張ってます。


食パンを取ろうとすると・・・
toast2.jpg

ものすごくブレてますが、
ものすごく取られたくないらしいです・・・


取られないようにしっかり押さえてます。
toast3.jpg

今日は一日中プルートの近くに食パンがありました。
触りたいのに貸してくれません・・・


他にもメロンパン、フランスパン、クリームパンがあります
全種類欲しい~~~
スポンサーサイト

Comment

2006.07.22 Sat 08:42  |  

思わず、食べてしまいそうなくらいリアルな食パンですね。ぶっちは音の鳴るおもちゃは、苦手で、逃げていってしまいます。

こんなにmasyuさんに可愛がられているプルートちゃん。幸せ者ですね。

おもちゃコレクションも、かなり沢山あるのでは?
  • #-
  • ナナ
  • URL
  • Edit

2006.07.23 Sun 00:42  |  

ナナさん♪
ぶっちちゃんはピーピーおもちゃ苦手なんですね~!
プルートは誰かがピーピー鳴らすとビビルのに
自分ではうるさいくらい鳴らすんですe-263
なので小さい音のおもちゃに惹かれます^^
おもちゃは入れ替わり激しいですよ~。
すぐボロボロになるのでボロボロコレクションならできるかも(^▽^;)

2006.07.23 Sun 09:44  |  

かわいいですね~!!!
masyuさんは、いつもかわいいおもちゃを紹介しれくれるのでうれしいです。
食パンが一番リアルに見えますね(^^)
うちも早速…(笑)
気に入ってくれるといいけれど。
(先にどこで売っているのか調査せねば!)

2006.07.23 Sun 21:54  |  

masyuさんは本当にいつも可愛いグッズを見つけてきますよね~。
それにしても、この食パンリアルですね。
とても美味しそうですv-366

プルートくんも相当気に入ったようですねv-290
  • #-
  • ヒゲ丸
  • URL
  • Edit

2006.07.24 Mon 18:43  |  

きすいさん♪
我が家ではあまりの可愛さにプルートより
人間が喜んでます(^▽^;)
とうとう妹が今日他の種類のパンを買ってきちゃいました(笑)
でもやっぱり食パンがいちばんキュートです~!
妹はペットショップへ探しに行って2軒目で見つけたと言ってました。
きすいさんもv-366見つかりますように~!


ヒゲ丸さん♪
このパンを見た瞬間、一目ぼれしちゃいました(^▽^;)
ついついおもちゃが増えてしまいます・・・。
プルートがピーピーと鳴らす度に
食パンを食べているように見えるので
それを見ている家族のほうがこのパンの虜に^^;






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://gummybear.blog45.fc2.com/tb.php/85-2df03434

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

