gummy bear

 
--
 
 
23
 
プルートが家では出来るのに外でできない事なーんだ


それは・・・ボール遊びです


何度も投げてみました・・・。


一応ボールを追いかけるのですが持ってきませんっ
ボールよりも草の匂いをかぐことに必死すぎます


これでは私が一人黙々とボール投げの自主トレをしてる感じです・・・
特訓せねば
スポンサーサイト

Comment

2006.07.23 Sun 23:39  |  

同じ~(-_-;)
私も外では虚しい感じです。
家では持ってくるのに・・
ダフニィは持ってきてくれるので
楽しいのにな~
プルート君もクンペルも特訓ですね
(笑)
  • #-
  • dafuママ
  • URL
  • Edit

2006.07.24 Mon 12:25  |  

アルもおやつで釣らないと持ってこないよ~v-406
し・か・も・・ジェニは持ってくるものだと認識してませんし・・v-409
ジェニと同じですね~U^ェ^U
以前 物欲って簡単に付けさせることが出来るって言われたけど、アルはゲンキンな奴なので一回おやつをあげないと持ってこなくなるよv-403
プルートはキャッチボール出来るように!頑張れ~v-218
  • #-
  • シュガー
  • URL
  • Edit

2006.07.24 Mon 18:53  |  

dafuママさん♪
わ~い!仲間がいた~!!
クンちゃんも同じだなんて ∪*^ェ^*∪ちょっとホッとしました~。
うちも家の中だとちゃんとボール持ってきて
しかも投げて~と催促するくらい
ボール大好き犬なのに外に一歩出ると
草の誘惑に負けてしまうみたい。
今年の夏はお互いに特訓ですね!!


シュガーさん♪
アルくんはおやつか・・・プルートは食べ物で釣れないからなぁ(;へ:)
ジェニパパと全く同じ~~~!!
そんなところまで似るなんて~(*≧m≦*)驚きです~!!
さすがジェニジュニア!
今年の夏は外でもボールを持ってこれるように
猛特訓だ~~~!頑張りますv-218

2006.07.25 Tue 22:40  |  

プルートくん、尻尾フリフリですね♪
とっても楽しそうです。
でも、ボールより草のニオイが気になってしまうんですね。

ちなみにうちも初めの頃は家の中でしかボール遊びが出来なかったのですが、
いつの間にか外でもできるようになりましたね~。

プルートくんは家の中ならできるようですし、
外でもボール自体は追いかけているから
近いうちの出来るようになると思いますよ~。
プルートくんが外でもボール遊びできるようになったら
動画をお願いしますね~。
  • #-
  • ヒゲ丸
  • URL
  • Edit

2006.07.26 Wed 00:51  |  

ヒゲ丸さん♪
アリさんボール投げ上手ですよね!!あの動画を見てすごいなぁ~!と思ってました。
でもアリさんも最初はそうだったのか~。
ちょっと安心しました~!
がんばって特訓してまた動画撮ります!






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://gummybear.blog45.fc2.com/tb.php/86-1d09495b

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

