gummy bear

 
--
 
 
27
 
夜のお散歩コースに上から照らす街灯ではなく
低い位置から地面をボワ~ンと照らしてる一本道があります。
この虚ろなライトがおばけが出そうな感じを演出していて
この道を通るのは肝だめしレベルの恐さなのです。
nightwalk1.jpg

『どんなおばけがいるの


それはきっと・・・


和室からリビングをじっと見つめる
ghost1.jpg

和室のすきまおばけ


カーテンの中からいきなりあらわれる
ghost2.jpg

カーテンおばけ などです。


それらのおばけは動かずじっとしてることが多いので
それに気づいた人は高確率でびっくりします。


『こわいよ~~~
nightwalk2.jpg

夜はこの道通るのもうやめましょうね

Comment

2006.07.28 Fri 00:17  |  

こんな可愛い『和室のすきまおばけ』や『カーテンおばけ』なら
出てきても全く問題ありませんよ♪
いや、むしろ是非出てきて欲しいくらいですv-290
ちなみにうちには『遊んでくれなきゃ飛び掛るぞおばけ』がいますよ(笑)

それにしても、この道は暗くて怖そうですね~。

  • #-
  • ヒゲ丸
  • URL
  • Edit

2006.07.29 Sat 06:03  |  

うちにもカーテンお化けが、時々で~ま~すぅ~。
でもぜ~んぜん怖くないんです(*^_^*)

スヌコレUPしてくれたんですね。
お花のスヌード着けたプルちゃまのお顔が、とてもハニカンデいて、可愛い~。
お祭りのはっぴで脱少女したけど、やっぱりプルちゃまピンクがお似合いですねe-266
  • #-
  • ナナ
  • URL
  • Edit

2006.07.29 Sat 15:32  |  

ヒゲ丸さん♪
かわいいですか?
我が家では「びっくりした~」や「わーーっ」とか「きゃー!」
など悲鳴が聞こえます。
(まるでおばけ屋敷)
『遊んでくれなきゃ飛び掛るぞおばけ』に
思わずうけちゃいました~(≧∇≦)b


ナナさん♪
ナナさんちもカーテンおばけ出るんですねv-10

洋服のコレクションも先ほどUPしました~。
スヌードコレクションはうまく出来たけれど洋服の方はいまいちです・・・。
近いうちに作り直すかもです^^






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://gummybear.blog45.fc2.com/tb.php/88-13b5a78e

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

