gummy bear

 
--
 
 
30
 
近所で「よさこい祭り」があったので
早速買ったばかりのゆかたを着て見に行きました~
yukata1.jpg

はじめはおとなしく見ていたのですが
パレードが近づいてくると・・・


軽快な踊りと鳴子の音にビビリまくり
『抱っこしてくれ~~~』とジャンプ攻撃
yukata2.jpg

偶然にもよさこいの音楽にあわせてジャンプを繰り返していたため
隣にいたおばさんに「ワンちゃんも一緒に踊りたいのね~」と言われてしまい
「あ、そうみたいです・・・」と苦笑いしながら
(おばさん嘘ついてごめんなさいっ!)
しかたなく抱っこで鑑賞。


でもさすがに11kgは重~い腕が痺れてきたので下に降ろすと
yukata3.jpg

露骨につまらなそうにするプルート。
早々と帰宅しました・・・


このゆかた激安だったのであまり期待してなかったのですが
お祭りで着るといい感じ
家の中で着ると「バカボンみた~い」と言われちゃいます
スポンサーサイト

Comment

2006.07.30 Sun 20:47  |  

プルートくん、怖がっちゃったんですね。
まあ、でも人が奇妙な動きをして踊っていたり
知らない音が聞こえたりしたら仕方ないですよね。

それにしてもプルートくんの浴衣姿、
お祭りの雰囲気にマッチしていてとてもいい感じです♪

>家の中で着ると「バカボンみた~い
大爆笑してしまいました(笑)
でも、確かに・・・。
 
  • #-
  • ヒゲ丸
  • URL
  • Edit

2006.07.30 Sun 21:56  |  

きっとよさこいのお姉さんの着物に、見とれていたんでしょうね。
『ボクもあれ欲しい~。』って・・・

"プルコレ"見てきましたよ~
懐かしい写真がありましたね。
それにしても、ピンクのワンピース超~かわいい!!v-351
やっぱ、ピンクでしょ~
  • #-
  • ナナ
  • URL
  • Edit

2006.07.30 Sun 22:25  |  

プルート君、ゆかた似合う♪
すごくかわいい!
お祭り気分も盛り上がりますね。
シェビーが着ると仁侠映画っぽくなりそうです(-_-;)
シェビーも自分が都合悪くなると抱っこしてって言ってきます。
しかし14k以上あるんです(>_<)
自分では華奢なつもりで抱っこ抱っこと言うのが困ります。
キミね、デブなんだよって教えたいです・・・

2006.07.31 Mon 12:36  |  かわいいなぁ☆

ふさふさの腕がより手が大きく見えますねぇ♪いいなぁ!
浴衣似合う~(*^0^*)bカールはジンベエ着せてみよう!
明日は花火大会に連れてく予定だけど、怖がりまくりだろうなぁ(^0^;
  • #-
  • のん
  • URL
  • Edit

2006.07.31 Mon 22:20  |  

ヒゲ丸さん♪
そうなんですよね~(;へ:)
動きと音がこわかったみたいでいつもより激しいジャンピングでした(^▽^;)

ゆかたの色といい柄といい
バカボンそのものです^^


ナナさん♪
あのピンクのワンピースを着ると
本当に女の子になっちゃいます(^▽^;)
やっぱりピンクかな~☆彡
あのワンピまだ着れるから
今度久しぶりに着せてみようかなぁ^^
ピンク復活~!!


nobuさん♪
ゆかたを着せて外を歩くのはちょっぴり
恥ずかしかったのですが
思いきってやってみると意外と楽しかったです(^▽^;)
CHEVYくんも抱っこ抱っこ~って言うんですね!!
14kgか~抱っこできないことはないけれど
腰にきそうですね(^▽^;)


のんさん♪
カールくん、ジンベエ着るんですね~!
ジンベエ姿、是非見せてくださいね☆彡
花火大会か~いいなぁ~!!
うちも来週あるんですが、
花火の音にどんなリアクションをとるかちょっぴり楽しみです^^
カールくん、怖がらないで花火見れますように~~~!!

2006.08.01 Tue 22:06  |  

浴衣着て可愛い~♪
私も思い切って福加に浴衣買いました
けど・・クンペルのは買ってません
(^_^;)浴衣買ったらお祭り行かないと
ね~そのプルート君の抱っこ攻撃
分かります~クンペルも突如始まって
かなり重いです(-_-;)クンペル12.5キロになりました~
  • #-
  • dafuママ
  • URL
  • Edit

2006.08.03 Thu 00:58  |  

dafuママさん♪
福加ちゃんのゆかた姿見た~い ∪*^ェ^*∪
クンちゃんも抱っこ攻撃するんですね~!
おぉ!12.5kgですか~!
まだまだ大きくなるかな~?






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://gummybear.blog45.fc2.com/tb.php/90-e01be677

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

