gummy bear

 
--
 
 
03
 
プルートの大好きな犬のおもちゃ『Wan Wan Bakery』の
新しい種類を発見しました


フレンチクロワッサンとホットドッグです。
コロネは今回は買いませんでした
wanwanbakery1.jpg

うれしそう


wanwanbakery2.jpg

ちょうどお口にぴったりはまるフレンチクロワッサンがお気に入り


あまりのうれしさに
wanwanbakery3.jpg

ゴロゴロゴロ~。


フレンチクロワッサンを確保して遠くから他のパンを見てます。
wanwanbakery4.jpg
『じ~~~っ


おいしそうなパン達の誘惑に大忙しのプルートでした。
スポンサーサイト

Comment

2006.08.04 Fri 15:33  |  

わ~、新発売!またまたおいしそうなのがでたんですね。もうほんとにパン屋さんみたいv-45 そして偉いのが全種類無事に原型をとどめているのがさすがのプルート君! いい子ですね~~。大事に食べてねv-238
  • #-
  • みるみる
  • URL
  • Edit

2006.08.05 Sat 01:46  |  

みるみるさん♪
どんどんパンが増えて・・・片付けるのが大変です(^▽^;)
プルートはなぜかパンを甘噛みしてるのでまだそんなに痛んでないのですが
ホットドッグだけは買ったその日に中身を出しました。
レタス部分がカジカジしやすかったみたいです(;へ:)

2006.08.06 Sun 19:33  |  

また美味しそうなパンが増えましたね♪
この調子だとプルート君がパン屋さんを開く日も近そうですね。
もしもプルート君がパン屋を開いたら、
アリさんをバイトとして雇ってやってくださいね。
まあ、邪魔しかしないと思いますが(笑)

それにしても、フレンチクロワッサン、
プルート君にジャストフィットですね。
  • #-
  • ヒゲ丸
  • URL
  • Edit

2006.08.06 Sun 22:27  |  

ヒゲ丸さん♪
プルートはパンが増えて
朝からみんなにパンを配ったり夜はみんなが帰宅すると
パンを持ってきてくれたり(^▽^;)
駆け出しのパン屋としてとても忙しそうです。
アリさんが手伝ってくれるなんて!
でもアリさんの可愛いさにプルートは仕事が手に付かなくなっちゃうかも!






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://gummybear.blog45.fc2.com/tb.php/91-5e321bd7

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

