gummy bear

 
--
 
 
10
 
今日は花火大会
プルートが花火の音を聞いてどんなリアクションをとるか
ちょっぴり楽しみだった私達


家の中ではドン!ドーン!と花火の音が外から聞こえてくるたびに
フセをしてびびっていたので
怖がるかもなぁ~と思いつつ花火を見に行きました~


が、外に出たら大好きな草の匂いをかぐのに必死で
花火の音なんて全く気にしてない様子


抱っこをしたらようやく音がどこからするのか
キョロキョロしはじめたプルート。
fireworks1.jpg

『たくさん人がいるなぁ~』


あ、花火に気づいた
fireworks2.jpg

花火に気づいてからはジーーーっと花火を見てました


家に帰ったとたん、ひんやりボードにばたんきゅう
fireworks3.jpg

蒸し暑さと人ごみとはじめての花火にお疲れの様子


少し眠ったらすっきり~。
fireworks4.jpg

花火見れてよかったね~
おつかれさまでした~
スポンサーサイト

Comment

2006.08.10 Thu 23:32  |  

花火の音怖くないんですね~
クンペルどうだろう??携帯鳴ったら
逃げるんですよ~(^_^;)
花火ずっと見てるなんて連れて行った
かいがありますね(^^♪
  • #-
  • dafuママ
  • URL
  • Edit

2006.08.11 Fri 08:14  |  

花火に途中で気づくプルート君、かわいいなぁ~。v-10どんな風に映ってたのかな? でもワンコは雷とか花火が怖いっていいますよね。プルート君、やっぱり男の子ですね、怖いものなしだね!それにしてもほんと昨晩は蒸し暑かった~。今日は少し曇りで楽ですね。
  • #-
  • みるみる
  • URL
  • Edit

2006.08.11 Fri 08:28  |  

プルート君花火大丈夫だったんだね☆
シェビーもこないだの神戸港花火大会もうちまでかなり大きな音が聞こえるのですが平気でおちんちん舐めてました(-_-;)
月曜日に去勢手術予定なんです・・

2006.08.11 Fri 20:51  |  

dafuママさん♪
外での花火の音は怖くないみたいです。
まさか花火を見るなんて予想外だったので
びっくりしました(^▽^;)
クンちゃんは携帯怖いんですね!
花火はどうかな~
リアクション気になりますよね!!


みるみるさん♪
なんだかキラキラをひたすら目で追ってましたよ!
どんな風に見えてたんでしょうね~!
風がないと夜でも蒸し暑いですよね・・・
夜のお散歩でも暑くてバテちゃいます。


nobuさん♪
大爆笑してしまいました~!
さすが!シェビーくん~(≧∇≦)b

そうですか~手術決められたんですね~!
無事に終わることをプルートと一緒に祈ってます!
シェビーくん、がんばってーーー!!






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://gummybear.blog45.fc2.com/tb.php/93-5419362d

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

