gummy bear

 
--
 
 
11
 
プルートはテレビが大好き
特に『ポチたま』がお気に入りです。
pochitama1.jpg

姿勢を正して犬が出てくるのを待ちます。


そして犬があらわれると身を乗り出し・・・
pochitama2.jpg



テレビに向かって、にや~と笑うのです。


pochitama3.jpg

満面笑み男に変身


『今日のポチたま最高だったよ』
pochitama4.jpg

『ボクの大好きな大きい犬がいっぱいいたの』
実はプルート、人間より犬が大好きなのです


また来週見ましょう~
スポンサーサイト

Comment

2006.08.11 Fri 22:57  |  

プルート君ってわんこ好きなんですね
クンは人の方が好きかも~
犬好きだと色んなわんこと遊んでくれて良いですよね!
テレビ見てにやけて可愛い(〃▽〃)ポッ
  • #-
  • dafuママ
  • URL
  • Edit

2006.08.11 Fri 22:58  |  

こんばんは~。私も見てましたv-238 画面はマサオ君かな? 今日の子犬の中の子猫一匹、すっごくかわいかったですね。プルート君、パン君とジェームスは好きですか? うちの場合は雰囲気の悪い人がTVに出るとよくクローバーが吠えています。番犬向きかな?
  • #-
  • みるみる
  • URL
  • Edit

2006.08.12 Sat 03:33  |  

プルート君は大型犬が大好きなんですね。
それじゃ、まさお君は大好きなのかな?

それにしても、プルート君、本当にテレビを楽しそうに見ていますね。
うちのアリさんはテレビにはあまり興味はないみたいで、
プルート君のように見たりはしませんが、
テレビから犬の鳴き声がしたりすると、
テレビの裏側に回りこんで吠えますよ(笑)
  • #-
  • ヒゲ丸
  • URL
  • Edit

2006.08.13 Sun 14:51  |  

おひさしぶりです♪
もうすぐ1歳ですね!!masyuさんのブログを拝見しながら「あと何日・・・。」と数えてますw
プル兄さんTVが近すぎますよ~w目が悪くなっちゃいますヨw
それにしても楽しそう♪リロはワンコの声だけに反応!!「ワフッ!ワフッ!!」ってあちこち探していますよぉ~♪
  • #-
  • RIE
  • URL
  • Edit

2006.08.13 Sun 20:23  |  

dafuママさん♪
クンちゃんは人が好きなんですね~!
プルートは特に大型犬が大好きで
散歩中に大きいわんこに会ってしまうと
にやにやしながらぴったり張り付いてしまうので
離すのが大変なんです・・・(^▽^;)


みるみるさん♪
まさおくんです~(〃'∇'〃)
みるみるさんも見ていたのですね~!
プルートはパン君とジェームスも真剣に見ますよ~。パン君かわいいですよね~!!
あまりの一生懸命さに毎回うるうるしてしまいます・・・。
クローバーちゃんすごいっ!
TVでもわかるんですね!頼もしいな!
クローバーちゃんと一緒なら何かと心強いかも~~~!


ヒゲ丸さん♪
まさおくん大好きです!
画面上でまさおくんのお尻の匂いをかいでます!
アリさんはテレビっ子じゃないんですね~^^
裏側に行くなんて、賢い!
犬の鳴き声って反応しますよね!
うちは玄関のピンポンと同じ音が
TVから聞こえると『うゎん』って
言います(^▽^;)


RIEさん♪
お久しぶりです~~~!!
いつのまにかあと40日切りましたね!!
もう1歳だなんて^^
リロちんもワフッって言うのか~
プルートもワフワフ言いますw
さすが似てますね~ ∪*^ェ^*∪






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://gummybear.blog45.fc2.com/tb.php/94-8e312703

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

