gummy bear

 
--
 
 
14
 
母の友人に頂いた山梨県の桃
桃の入っている箱をあけたら甘~い香りがお部屋にふわ~っと広がりました。


さっそく香りに誘われたプルート。
桃から離れません
peach1.jpg

上を向いて香りを嗅ぎ続けてます


『ぼくにくれるの
peach2.jpg

そんな笑顔をされると弱い飼い主


プルートはフルーツが大好き
でも桃を食べるのは今日がはじめてなのです
はじめての桃の味は・・・


ほんの少ししかあげなかったので
最後に『もっとないの?もうおしまい?』と寂しげでした


おいしかった?
peach3.jpg

プルートは桃よりスイカのほうが好きなのかも~。
スポンサーサイト

Comment

2006.08.14 Mon 23:52  |  

落ち着いてますね~いいなー(笑)
クンペルは、食べ物すごい勢いで欲しがって毎日怒られてます(^_^;)
みんなを踏み潰す勢いでくれくれとジャンプします。
桃よりスイカの方が好きなのね!
  • #-
  • dafuママ
  • URL
  • Edit

2006.08.15 Tue 08:31  |  

ちゃんと、椅子にお座りできていて、エライですね。
桃もしっかり噛みしめて食べててまたまたエライ!
最後の新作スヌード涼しげで、いいですね~(笑)
  • #-
  • ナナ
  • URL
  • Edit

2006.08.15 Tue 09:49  |  

今は桃がおいしいですよね。フルーツと野菜があんまり好きではないニコも桃はなぜか食べてくれました!でもスイカはまだあげたことないな~。ところで・・・最後のスヌードは桃用のクッションでは?! リサイクルとはエコロジストのプルート君ですねv-218
  • #-
  • みるみる
  • URL
  • Edit

2006.08.15 Tue 22:49  |  

こんばんわ!!
モモ美味しそうですね~♪最近リロはきゅうりを食べてますよ!!w
台所で盗み食いをしてからきゅうりが好物に・・・。
最近太り始めたリロはきゅうりとリンゴでダイエット!!w
少しはスマートになったかな?

  • #-
  • RIE
  • URL
  • Edit

2006.08.16 Wed 13:04  |  

dafuママさん♪
プルートは食べ物を目の前にしても
のんびりしちゃうんですよね~(^▽^;)
食が細いからか食べ物でつれないし(;へ:)
あまり食に興味がないのかなぁ~。


ナナさん♪
家族が椅子に座っておしゃべりしてると
プルートも椅子に座って私たちの話を
ずっと真剣に聞いてるんですよ^^
座ってる姿が人間みたいで笑っちゃいます。
新作のスヌード、夏らしいでしょ?(笑)
フィット感がちょっぴりお気に入りです!


みるみるさん♪
ニコちゃん桃は食べれるんですね~^^
スイカを食べる時はついついてっぺんの甘いところを
プルートにあげて自分は下の方を食べてしまいます(^▽^;)
家族から「あま~い♪」と言われちゃってます^^;
そうなんです、桃用のクッションです(≧∇≦)
サイズがピッタリで本人も違和感ないみたいです!


RIEさん♪
リロちん、きゅうりが大好物なんですね~ ∪*^ェ^*∪
うちは枝豆を盗み食いしてから
枝豆が好きみたいです。
(オヤジみたい^^;)
リロちんダイエットしてるの~!?
りんごときゅうりか~
私もリロちん見習ってダイエットがんばろうかな!

2006.08.17 Thu 21:52  |  

椅子に座って食べられるなんてプルートくんは本当に上品ですね。
うちのアリさんだったら高さとかを考えずに
飛びついてきますね、確実に(笑)

それにしても、プルート君は桃よりスイカの方が好きなんですね。
アリさんもスイカ大好きですよ。

新作スヌード涼しげですね~(笑)
何気にかなり使えるかもです♪


  • #-
  • ヒゲ丸
  • URL
  • Edit

2006.08.19 Sat 14:07  |  

ヒゲ丸さん♪
全然上品じゃないですよ^^;
椅子をカジカジしたりテーブルペロペロしたりひどいですよ(;へ:)
プルートが座った後の椅子に座りたくないです・・・。
アリさんもスイカ好きなんですね!!
プルートはスイカを食べ終わった後、お皿に残る
果汁でさえ欲しそうにしてますよ(^▽^;)
このスヌードサイズもぴったりでいいです~(笑)
Eコカちゃんサイズかも(*^ー゚)b
ぜひ桃を食べたらやってみてください!

2006.08.19 Sat 19:12  |  お上品♪

プルートくん、お上品な食べ方ですね~^^
ジーナも、モモ好きみたいでしたよ。
といっても、一回しか食べさせたことないけど^^;
それに、丸飲み?していたような気もするけど^^;

スヌードの写真、パッと見たときは、
かわいいレースのスヌードだな~(*^-^*)
編み目が大きくて涼しそう~~♪って思ってしまいましたが、、、
モモにかぶせてある、アレなんですね^^;
でも、使い捨てスヌードで、とっても良さそうです^^

プルートくんも、『ポチたま』に釘付けですね^m^

2006.08.19 Sat 20:20  |  

gina-mamaさん♪
ジーナちゃんも桃好きなんですね~!
いつもはプルートもごっくんっ!と
のどごしを味わうタイプなんですが
今回はなぜだかとってもかみしめてましたよね・・・なんでだろう(^▽^;)

そうなんです^^;桃の保護用クッションを
スヌードにしてみました~。
プルートも桃の香りつきのスヌードが
お気に入りみたいです(*^ー゚)b






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://gummybear.blog45.fc2.com/tb.php/95-ae4ad2c6

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

