gummy bear

 
--
 
 
19
 
『今日はしゃぼん玉をして遊んだんだ。』
soapbubbles1.jpg

『ボク、たくさんの小さなボールと遊びたいのにな・・・
どうして地面で消えちゃうのかなぁ~
soapbubbles2.jpg

消えていくしゃぼん玉を不思議そうに見つめるプルート。


今日は風が強かったのでしゃぼん玉が高速移動
soapbubbles3.jpg

『お空まで飛んでったよ~』
しゃぼん玉と一緒に写真を撮る時は風のない日がいいかもねっ


きれいだったね、またやろうね
soapbubbles4.jpg

『今度は食べたいな
スポンサーサイト

Comment

2006.08.20 Sun 15:27  |  

プルート君、地面を凝視していますね~。
シャボン玉が消えてしまうのが
相当不思議だったのでしょうか。

それにしても、1枚目と2枚目の写真、
プルート君の周りでシャボン玉がきらきら光っていて綺麗です。

  • #-
  • ヒゲ丸
  • URL
  • Edit

2006.08.20 Sun 16:12  |  

こんにちは~。すっごくキレイな写真ですね。プルート君としゃぼん玉が絵になってますv-218食べられるしゃぼん玉というのを前にみたことがあるんだけど、まだそういうのあるのかなぁ?プルート君の目にはしゃぼん玉はどんな風にうつってたんだろう?
  • #-
  • みるみる
  • URL
  • Edit

2006.08.20 Sun 22:25  |  

こんにちわ★
プルート君めちゃめちゃかわいいですねv-238
私はアイリュッシュセッターという種類の犬を飼っているのですが、プルート君と雰囲気がにていて親近感がわきますv-10
もしよければ私のブログにも遊びに来てくださいv-221
  • #-
  • cocoro
  • URL
  • Edit

2006.08.21 Mon 00:48  |  

シャボン玉とプルート君の写真綺麗~
取れないのは残念だね(ToT)
犬用のシャボン玉ですか??
1度買った事があってやってみたのですがダックスには嫌われました(^_^;)
クンペルとはまだやった事がないので
今度やってみよう~
  • #-
  • dafuママ
  • URL
  • Edit

2006.08.22 Tue 00:11  |  

ヒゲ丸さん♪
はじめてのしゃぼん玉だったので
興奮するかな~なんて思ってたのですが
しゃぼん玉が消えちゃう事に興味津々(笑)
消える瞬間をジーっと見てました。
夕日がうまくあたったせいか
キレイな色のしゃぼん玉になりました!


みるみるさん♪
えぇ~!食べられるしゃぼん玉ですか!知らなかったです!
どんな味がするのかな~
おいしいしゃぼん玉なら食べてみたいです^^
プルートは2、3個のしゃぼん玉をそ~っと甘噛みしてたので
味があったら甘噛みどころか走り回って食べるかも!


cocoroさん♪
はじめまして!
早速遊びに行ってきました~^^
ノエルちゃん、かわいぃ~!!
ほんと、プルートと似てますね!
アイリッシュセッターって大型犬ですよね?
きっと並んで歩いてたら親子に見えるかも ∪*^ェ^*∪
また遊びに来てくださいね!


dafuママさん♪
このしゃぼん玉はポケットモンスターのしゃぼん玉で
犬用じゃないんです(;へ:)
犬用のしゃぼん玉があったんですね~!
今度見つけたら買ってみようっと!
dafuママさんがしゃぼん玉の写真を撮ったら絶対綺麗そうです~!
撮ったら是非見せてくださ~い♪

2006.08.24 Thu 17:18  |  

写真がとってもきれい!!
幻想的な雰囲気ですねえ(^^*)

今度、しゃぼん玉で遊んでみます。
パクパクって食べようとしそう…(笑)
  • #-
  • きすい
  • URL
  • Edit

2006.08.24 Thu 17:58  |  あまりの・・・・

そっくり加減に驚いて思わずコメント、させてもらいました。我が家のE・コッカーの空にプルートくんはそっくりなんですv-66 誕生日は2007/8/27なのですが・・・。機会があったら是非、写真をお見せしたいものです。 すいません、お邪魔しました。
  • #-
  • 空ママ
  • URL
  • Edit

2006.08.24 Thu 22:11  |  

きすいさん♪
プルートがパクパクしながらしゃぼん玉を追いかけて・・・という
割と動きのある遊びを期待してたのですが
この写真のようにじーーっと消えていくのを
見てるだけでした(;へ:)
オスカーくんは追っかけたりパクパクしたりしそうですね!


空ママさん♪
コメントありがとうございます!!
ええ~v-343そっくりな空ちゃん見てみたいです~!!
空ちゃん誕生日もうすぐですね~^^
どんな誕生日を送るのかな~。
誕生日も近くて顔も似てるなんて
嬉しいです~~!!
また遊びに来てください!






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://gummybear.blog45.fc2.com/tb.php/96-f32e3649

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

