gummy bear

 
--
 
 
25
 
エクレアが大~好きな私。
銀座三越でおいしそうなエクレアを見つけちゃいました~
ilpinolo2.jpg

イルピノーロの『紅茶のエクレア』で~す


アールグレイの茶葉が生地にたくさん入っていて
とってもいい香り
プルートの鼻もくんくんくん
ilpinolo6.jpg

エクレアだよ


そんなに熱い視線を送っても
プルートは食べれませんよ・・・
ilpinolo8.jpg

『ふぅ~ん、ボクの食べ物じゃないのか。』


クリームも軽くて甘すぎず、紅茶の香りがいっぱい!
紅茶好きにもたまらないエクレアでした
期間限定商品だったみたいなので、また食べたくなっても
食べれないかも~


エクレアって癒される~
スポンサーサイト

Comment

2006.08.25 Fri 22:25  |  

甘いもの好きな私。。ジュルル。。
美味しそう~美味しいものって期間限定だったりしますよね(^_^;)
↓プルート君かっこいい~
色々あそべますね(゚▽^*)ぁは☆
頭の毛長かったんですね~
不機嫌なの家と同じですね( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
  • #-
  • dafuママ
  • URL
  • Edit

2006.08.26 Sat 23:08  |  

dafuママさん♪
dafuママさんも甘いもの好きなんですね~!
北海道のスイーツはめちゃくちゃおいしそうですよね~ ∪*^ェ^*∪ジュルル

プルートの頭の毛、立ち上げてみたらソフトモヒカンできました~!
でもクンちゃんみたいに結ぶには
まだまだ長さが足りません・・・(;へ:)
結んでみたいなぁ☆

2006.08.26 Sat 23:16  |  

羨ましいです。地方に住む田舎者にとっては・・・
私もケーキ大好き人間なので。
masyuさんは癒されるかもだけど、見てるだけ~♪のプルちゃまはストレス溜まっちゃいますねi-240
  • #-
  • ナナ
  • URL
  • Edit

2006.08.27 Sun 10:13  |  

美味しそうなエクレア(#^.^#)
銀座まで出るのは・・というか、一回しか行ったことないし (;^_^A
紅茶味のエクレア一度ご賞味してみたい(*'▽')
プルートの七変化!あまりの可愛さに妹にメールしちゃいました。勝手に画像を拝借してしまい・・ゴメンね。
  • #0MXaS1o.
  • シュガー
  • URL
  • Edit

2006.08.27 Sun 18:16  |  

エクレア美味しそうです。
しかも、紅茶の香りなんて♪
自分も紅茶好きなのでたまりませんね~。
ちなみに自分は男ですが、
甘いものも嫌いではありません(爆)
  • #-
  • ヒゲ丸
  • URL
  • Edit

2006.08.27 Sun 18:44  |  

プルート君可愛いv-10v-10
カメラ目線やエクレア目線の顔がなんとも言えませんねッッv-238
プルート君のことをみんなに知ってもらいたいのでブックマークに入れてもよろしいですか??v-87
  • #-
  • cocoro
  • URL
  • Edit

2006.08.28 Mon 03:16  |  

ナナさん♪
プルートには人間のスイーツ系はまだ食べさせた事がないのです^^;
なので自分の物ではないとわかると
欲しがりもせず寝てしまいました。
プルートは毎日3時のおやつに大好きな
ささみちゃんを食べて癒されてます~∪*^ェ^*∪


シュガーさん♪
全然OKです~~!
アシュジェニママさんに男らしい姿を(笑)見てもらえて嬉しいです^^
来月1歳になるというのに性格や行動は
生まれた時からあまり変わってません。
いまだに大きい体で膝の上に乗ってきます(^▽^;)


ヒゲ丸さん♪
紅茶と甘い物が好きならこのエクレアは
絶対好きだと思います!
生地にひじきが入ってるのかと思うくらい
大きい茶葉がたくさん入っててびっくりでした。
アールグレイの香りっていいですよね~!


cocoroさん♪
袋をガサガサさせたりダンボールやケーキの箱をあけたりする時って
必ずやってきてチェックするんです^^;
クンクンしたりじっくり観察して自分の物じゃないとわかると
ふら~っとどこかにいっちゃうんですよ(;へ:)
ぜひぜひブックマークお願いしますe-266






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://gummybear.blog45.fc2.com/tb.php/98-0ce4c589

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

