gummy bear

 
--
 
 
28
 
妹が夏休みで大阪に行ってきました~
ホテル日航ベイサイド大阪に泊まり、USJを満喫してきたみたいです


ホテルは女性向けのアメニティが充実していて快適だったようです。
こんなキュートなアメニテイグッズも
nikkobaysideosaka1.jpg

ターバンとポーチ


『これボクのサイズにぴったりだよ
nikkobaysideosaka2.jpg

ちょっぴりラブリー


他にも用意されていたこのヘアバンド。
nikkobaysideosaka3.jpg

さっそく妹につけられ喜ぶプルート


プルートへのUSJのお土産はスヌーピーのクッションと
フードボウル(中身のお菓子は私へのお土産だそうです。)
usjsouvenir1.jpg

『くんくん、これボクのかなぁ


笑顔でご挨拶
plutoandsnoopy2.jpg

『はじめまして、ボクプルートです


plutoandsnoopy1.jpg

今日はたくさんのお土産をもらったプルート
ただいまスヌーピーと熟睡中です・・・zzz
スポンサーサイト

Comment

2006.08.29 Tue 11:44  |  

このヘアバンド、リボン付でほんとにかわいいですね。またプルート君が乙女になってしまった~。v-238 スヌーピーのモデルはビーグルらしいけど、垂れたお耳がとってもECSみたいで、私もスヌーピー大好きです!masyuさんちはぬいぐるみがいっぱいで楽しそう!
  • #-
  • みるみる
  • URL
  • Edit

2006.08.29 Tue 16:57  |  

みるみるさん♪
スヌーピーの動きも陽気でなんとなくEコカちゃんみたいですよね^^
そういえば白と黒のビーグルちゃんっているのかなぁ~。
プルートはぬいぐるみをみんなの部屋に配り歩くのが趣味なんですよ(≧∇≦)
今朝も仏壇の前に2つ並べ私の部屋のドアの前にも1つありました(^▽^;)
おかげで我が家はぬいぐるみだらけです^^

2006.08.29 Tue 22:08  |  

このヘアバンド本当に可愛いですね。
プルートくんもご機嫌ですね。
それにしても、プルートくんってほんっとうに可愛いですよね。
特に目が優しくて可愛いんですよね~。

スヌーピーはビーグルがモデルだといわれていますが、
masyuさんが仰るとおり白黒のビーグルなんてあまり見たことがありませんよね。
むしろ白黒のコッカーの方がずっとスヌーピーっぽいですよね。
  • #-
  • ヒゲ丸
  • URL
  • Edit

2006.08.30 Wed 01:08  |  

プルート君おみやげ嬉しそう!(^^)!
ヘアーバンドつけて女の子の様に可愛いわ~(^^)
スヌーピー私大好きなんですよ
プルート君おばさんにちょうだい(笑)
  • #-
  • dafuママ
  • URL
  • Edit

2006.08.30 Wed 21:19  |  

早速ブックマークに登録させていただきました♪
アメニティグッズでそんな可愛いのがあるんですね!!
私は家がUSJに比較的近いところに住んでいるのでホテルに泊まったことがないんです;;うらやましいですv-10
プルート君もお土産すごく嬉しそうですねv-238
ほんと何をやっても可愛らしいですv-10
  • #-
  • cocoro
  • URL
  • Edit

2006.08.31 Thu 01:45  |  

ヒゲ丸さん♪
プルートへのお土産が次々と出てくるたびに
あのお得意のジャンプをして
おおはしゃぎでした~^^

やはり白と黒のビーグルってあまりいないんですかね~。
スヌーピーの妹のベルちゃんって知ってますか?
めちゃくちゃキュートでアリさんにそっくりですよ!!


dafuママさん♪
最近『おみやげ』って言葉に反応するように
なってきましたよ ∪*^ェ^*∪
スヌーピー好きなんですね!!
クンちゃん、スヌーピーみたいですよね~!
リアルスヌーピーです!


cocoroさん♪
ありがとうございます~U^ェ^U
私の方もリンクさせてください^^
USJってめちゃくちゃ面白いらしいですね~!
近くてうらやましいです。
私も一度行ってみたいなぁ~。
プルートは最近「おみやげ」って言葉だけで上機嫌になっっちゃうんですよ☆

2006.09.02 Sat 22:21  |  

e-328私のほうのブログにもコメントしたのですがこちらにもコメントさせてもらいます☆
どうぞ②リンクしちゃってくださいv-218
USJはパレードが見ものですね!!
私はディズニーランドに一度(しかも幼稚園のとき)しか行ったことがないので行ってみたいですv-393
masyuさんはディズニーランド近いですよねv-361
うらやましいです
  • #-
  • cocoro
  • URL
  • Edit

2006.09.03 Sun 22:08  |  

cocoroさん♪
リンクさせていただきました^~^
USJのパレード見てみたいなぁ!
我が家は東京の西なのでディズニーランドまで行くには
ちょっぴり大変なんです~(^▽^;)
行く時は小旅行気分です。






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://gummybear.blog45.fc2.com/tb.php/99-73c070cd

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

