gummy bear

 
--
 
 
02
 
いきなりですが


プルさんに


今年ふたりの弟ができる予定です。
bokuni-san2012001.jpg


というのは


なんとわたくし、今までいろいろありましたが
(プルブログなので詳しくは書きませんが)
4回目の正直でここまできました。
bokuni-san2012002.jpg

プルの1人目の弟分は3月に妹が無事出産
無事にご対面しました
足をペロンとしたらしい…
さすが兄さんぬかりないっ。。。

わたしも早かったら2ヵ月後には…

どんな反応をするかな~。楽しみ
bokuni-san2012003.jpg
なぜか今までのように
飛びついたり飛び乗ったりしてこないので

もしかして、お腹の赤ちゃんのこと
わかってたりする??
 
01
 
あけおめなの
今年もよろしくお願いします

プルのお正月は
zzz...zzz...ZZZ
すごいいびきっ

あ、おきた。
おきた。
日のあたる場所で寝てます。。。


今年はプルと年越し
大晦日はシャンプー&ブラッシングの嵐で
お疲れ気ぎみでしたが

気持ちよく新年を迎えられたみたい
よかった~~~

メリッツのかほり最高
 
18
 
ブルーマン
ブルーマンを観に行ってきました。

なんとも不思議で独特な空間に
引きずり込まれてしまいました。

ショーが終わったあと
ブルーマンと一緒に写真を撮りました。

めっちゃ見られてます
(※顔は恥ずかしいのでプルートで隠してます)


すごい眼力でした。


今日は寒かったな。
昼間は我が家のるーまんとおでかけ。
秋の空
秋晴れです。


行った先は


トリミングサロン。


爪を切られながら…
めっちゃ見てます。
この方も

すごい眼力でした。
 
08
 
中国→韓国→九州への旅から
帰ってきました

ママへのお土産は韓国コスメ。
なんだろう。

Holika Holikaのたまご石鹸です。

たまご石鹸
(日本でも売ってるんですね…今知りました。)

なぜかこのお方が異常反応…。
た、たまごちゃん??

なんでだろう。ボールっぽいから?とも思ったけど
プルの大好きな「たまごちゃん」に似てるからかも

プルへのお土産は
中国で買ったパンダちゃんのぬいぐるみ。

だったのに。。。
忘れ去られた瞬間

完全に忘れ去られています。


プルもコスメのほうがよかったとは…。


たまごが欲しくて走り回ったせいか
疲れはてて寝てしまったプルさん。

おやすみのところ

カメラ向けたら起きたけど

パンダちゃん
置き逃げしてきました
無理やり隣に置いてきました
 
20
 
妹が昨年結婚して実家を離れ
わたしが今年結婚をして実家を離れ


るところだったのですが


主人は出張が多く

毎月半分は日本にいないのです。。。


なので


私は月の半分
実家でプルと一緒に生活をしています。
(嫁に行った気が全くしません

プルートは実家のファミリーなので
嫁に行くときはすごく
離れたくなーーーーいっ!
とブルーになっていたのですが

実家と新居はそんなに遠くないので
プルートとこんなふうに一緒に過ごせる時間を
簡単に持てることがうれしかったりします。

私が帰ろうと準備をし始めると

ちらっ。
壁の後ろから
そっと見ています。

きっと
帰っちゃうんだなー
ってわかるんでしょうね。

こんな姿を見ると
後ろ髪惹かれる思いです。

でも

プルは大好きなお母さんに
相変わらずべったり。

おまちしてるの。
また2週間後に来るからね。

わたしに対しては
相変わらずつんでれなプルなのです。



profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

