gummy bear

 
--
 
 
02
 
今日は素敵な出会いがあったんです

いつものようにいつもの場所でロングリードをつけて遊んでいたら

どこかで見たことのある可愛い柴ちゃんがやってきたんです
ごあいさつなの
な、なんと

このキュートな柴ちゃんは

i Dogモデルの華ちゃんだったのです~~~
華ちゃん
可愛い~~~っ

華ちゃんはと~ってもおとなしくて
背筋をピンとのばしていい子に座ってました
思わずうっとりしちゃいました

かたやプルは高速尻尾ブンブンモードの真っ最中
わさわさわさ~~~くんくんくん~~~と草むらの匂いをかぎまくる動きは
全く止まる気配なっしんぐ・・・

走り回った結果
からまってるの
とほほ・・・

偶然にも華ちゃんとプルはご近所さんだったことが判明~

今度会う時はもうちょっと落ち着いて挨拶ができますように
これからもよろしくね!
華ちゃん、こんなプルですがこれからもよろしくね~ハート
 
04
 
お散歩中に落ち葉がひらひら
ふかふかなの
落ち葉を踏むのが大好きなプルはおおはしゃぎ

ふかふかな芝の上の落ち葉で遊んだ後
向かったのは

黄色ゾーン
ここにもたくさんなの~
黄色い落ち葉がいっぱいなの

イチョウの木があるので銀杏拾いで賑わってました
かさ♪かさ♪
踏むとカサカサ~ってするのが大好きなの

黄色ゾーンを後にし

お次は赤色ゾーン
真っ赤なもみじ
ここ数日で真っ赤になりました

落ちてくるもみじを不思議そうに見てます
ひら~ひら~なの
いっぱい落ちてくるの

わ~っ
たのしい~
もみじって意外とメルヘンチックかも
寒さを忘れて見入っちゃいました


iDogさんからカレンダーが届きました
わ~いっ
もうカレンダーの季節なんですね~
4月なの♪
プルートは4月のページにいます
先着5000名さまにプレゼントみたいです
詳しくはコチラです。

 
14
 
今日はスカッと青空
お散歩へGo!

風で毛がもっさくさだけど
こんな日は気分爽快です

のんびりと家の近くを探索しに出かけました。
東京なのにとっても田舎チックだなぁ~と実感。
だって・・・水車小屋があるんです
水車小屋が!

ゆっくり回ってました
音がいいね~。

プルートも興味津々。

そして田んぼもあるんです
ここはどこ~?

なぜか嬉しそう。

あれ?よく見ると・・・
ぴょん!ぴょん!

つくしだ~
つくしちゃん

春ですね~(しみじみ)

つくしちゃんとたっぷり遊び、探索から帰ると
iDogさんからカタログが届いてました
表紙にプルートの写真が使われててびっくり
すでにネムネムモードになってるプルートを起こして記念にパチリしました
2007 iDog Spring-Summer01

春夏のカタログはこちらから無料請求できます
いろんな犬種の可愛いショットが見れて
思わずニヤニヤしながら見てしまいました
 
06
 
iDogさんの専属モデル犬がUPされました~
プルートの紹介はこちら

新しいお洋服を着るのが嬉しいらしく
毎回やる気マンマンモードで張り切ってます
撮影時はこんな風にきりりとしてますが
しゃきーーーん!


本日のプルート・・・
やわら~

恥ずかしい格好で寝ています
力を抜いているためか軟体動物のようです。

顔を見てみると・・・
ぱちくりぱちくり

とろけそうです。
 
16
 
プルートのバレンタインはとってもHappyでした
genkimorimorivalentine.jpg

プルートはオージーフレンドからたくさんのプレゼントをもらい
うはうはな1日となりました
australian-souvenirs2007.jpg

車につけるコッカーのサインボード
(今、車が無くなっちゃったのでHouseにつけます
迷子札
プルートにそっくりなレッドのEコカのコースター
そしてこの黒い物体は・・・カンガルーの肉っ

プルートにカンガルーの肉を食べさせてみました。
はじめてのお味は


プププっ真剣ですっ

そしてもうひとつ嬉しいニュースが
なんとプルート、iDogさんのモデルに決まりました~
200頭ちかいワンちゃん達の中から選ばれたそうで
とってもびっくりしてしまいましたが
プルートと一緒に楽しみながら素敵な写真が撮れたらいいなぁ~と思ってます。
私がカメラマンなので私の腕にかかってかるかも
2007年春夏からスタートです
がんばりま~~~すっ

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

